FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 メスころがし 夏希みなみ
スレンダーなモデル体形美女!夏希みなみ!綺麗な顔に似合わず、ナンパ男とついついSEXしてしまうというドすけべな彼女…。イヤと言えないドM気質のみなみを心も身体も犯し倒す!ガニ股で潮を吹きまくり、マ●コに大量中出しを求める生粋のドMメス女の姿を激撮!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 16(9件のコメント)
  • 女としてのレベルが違います。
    なんかますますいい女になっていってます。 みなみちゃんに勃起しない男は絶対居ないとこの一本で確信しました。 まずモザの薄さと丁寧さ、殆んど見えてます。 裏ものとあんまり変わらないかも! 主観フ○ラもホントにしゃぶられているみたいですよ。 しかしド変態のセックス好きは大したもの。 中盤からは『脅迫スイートルーム』的に縛られ多くの男にまわされます。 原人様も参加されているのが嬉しいです。 今日現在私の中では彼女の最高作品になりました。
  • スケベ過ぎ
    ハードなプレイに悶絶しながらヨガリまくってます。 かなりスケベな子だというのが感じられます。 これくらいスケベな子にはもっとしてもいいでしょうね。
  • 良質なモザイクと最上級の女
    とても 素晴らしいです。購入して 繰り返し見たいです。スポーツで鍛えた体が最高です。性欲も お強いんでしょうね。満点。
  • 良かったです
    夏希みなみさんのMな部分が出ているのと、彼女のイキっぷりがとても良かったです。
  • フル勃起・・・
    間違い無しです 最高の女優さんです 引き締まったボデイと使い込んだマンコ 相当締まりが良さそうですね~
  • 綺麗な女性がお好きな方にはおすすめです。
    監督の作品を探していて、興味を持ち拝見しました。一部物足りなさを感じる場面もありますが、全体を通すと素敵な作品かと思います。
  • みなみちゃんきれい
    みなみちゃん、いい女ですね。こんな子を自由に弄ぶ、やってみて~。
  • 某有名ブロガーに似てる
    久しぶりに見ると、某有名ブロガー(有名AV男優の嫁)にそっくり。 いろんな妄想が膨らんで楽しめました。
  • 引き締まったアスリート系のボディー
    スレンダーながら,引き締まったアスリート系のボディーをしている夏希みなみ。 ドMの性癖まる出しで,男とSEXして,オ○ンコ中出しを求める変態女を演じます。 素顔は可愛いけど,男と絡むと,チ○ポ大好きが表情からも伺えます。 当然,潮噴きもして,男を喜ばせ,イラマや軽めの緊縛,4P受け。 エロ強いです。 このルックス&ボディーでヤリマン,サセマンなんだから,タマりません!! それにしても,いい体していますね。