FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 子持ち露出狂 青木玲 4時間
某大手企業の真面目OLが、結婚、出産を経て、変態を卒業しようと心に決めたが、やはり変態は治らず、2年後に再び調教師の元にメールを寄こして、もっと激しく虐めて下さいと調教懇願してきた。長尺撮り下ろし映像と、2年前の調教記録もプラスした収録作品! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 文句なし
    従順であり積極的に調教を受ける姿勢は非常に評価でき、そこから一気に作品に引き込まれていきます。
  • 良い??
    好きな女優さんの為に購入。 可愛い顔してやることが変態なのでとても満足です。
  • 長いな (笑)
    収録時間 4時間、 長いな(笑)。青木玲ということで買った。 青木玲の表情の変化が よく出ていてよかった。 会話する青木玲がよかった。この女性は、普通に会話して、それだけでも楽しく時間を過ごせるかもしれない。 それと、最初の方の屋外のシーンで、カメラを固定して彼女の立った状態にして 映していたのがよかった。カメラを固定したほうが、女の身体やその動きがよくわかるもんだなと感じた。やたらカメラが動くこで省かれてしまうものがあると感じさせられた。もちろん、なんでもカメラを固定すればいいというものではないが、 今回の場合は、カメラの固定が成功している。 室内ではなく、あえて屋外で青木玲のような女優さんを撮ることの良さがあるんだなと感じさせられた。屋外だと、身体全体がよく動くし、そのことによって青木玲の体形がさらによくわかるような感じがした。 それと、最後の方のハイレグ下着のシーンがよかった。 
  • ところどころ良いです
    パッケージ写真でまず惹かれますね、しかも青木玲。車外にでて前開き露出、個人的には最大の抜きポイントでした。青木玲の表情、裸体、乳首のアップがまた良いですね。後半部の道端でのおっぱい露出、短いのがちょっと残念。ラストの3p、ちょっと物足りない感はありますが、青木玲の綺麗な裸体を堪能しました。時折皺が寄る黒い乳首が極上です。
  • スレンダーなボディー
    解説にある「・・・真面目OLが、・・・変態を卒業しようと・・・」とあるけど, 「真面目で変態」って,少しおかしい気もします。 まあ,事実,多少の変態感があるアラサーAV女優,青木玲。 スレンダーなボディーながら,その華奢な肉体を野外で露出しても平気。 また,放尿もしちゃいます。 さらに,リモコンバイブなど羞恥プレイも受け,快楽に浸ります。 もちろん,3PでのWフェラなど,チ○ポとの絡みも充実。 基本,スレンダーな女は好きなので,青木玲も抜ける女の一人です。
  • スレンダー美人
    露出狂って感じはあまりない。半分以上は車内や室内。 最後のハイレグ白水着シーンが良かった。勃起した乳首が水着に引っかかってる!