FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美乳がポロリ 早乙女美々
早乙女美々ちゃんのステキなおっぱいがポロポロポロリ!いろんなシチュエーションでポロッとこぼれ落ちる美乳で男どもを誘惑。「そんなつもりないのにィ~」と言われてもおっぱい見せられたら、肉棒もスイッチオン!ザーメン発射するまで美々ちゃんを逃がしません。乳をたっぷり揉ませてもらいますぞ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(5件のコメント)
  • こんな女がチラチラさせたら…
    美乳をチラチラさせて、男を意図せず誘惑してしまう設定。 配達員や泥棒にも非はなく、非があるとすれば早乙女側にあり、こんな垂れ乳を見せつけられたら、誰だって誘われていると思う。 どうせなら、3Pやチラ見せに対しての説教SEXがあればもっと良かったのではないか。
  • フェチ心を燻る作品
    知らない女優さんでしたが、フェチ心を燻るしかも格安で良い作品でした。 胸以外のパーツも素晴らしく、他作品も気になりますが、浴衣の女上司の設定に無理があったかな。
  • 好きな乳首です
    セリフは下手だし、すごく可愛い訳でもないのですが、購入後何回も見ちゃいます。イヤと言いつつ自らくわえるフェラのシーンも好きですが、何度もある乳首ポロリが大好きです。
  • デカ乳首がチラチラ
    大きくて長め系の乳首がチラチラ、ポロリするのが良いですね。 特に最後のシーンがお気に入りです。 着衣なのは分かりますが、そのおっぱいを見て興奮して ヤってしまうシチュエーションなので、 ヤっている時は、わざわざおっぱいを隠さなくても良いのでは?
  • 確信犯ですなっ♪
    あんな胸の開いた服で男の前に現れるなんて...誘惑してるとしか思えませんねっ!...案の定...乳首がポロリ...あらら...もう乳首、勃起してないそんな姿を見て抱き付く男達...あらら...もう下着からシミが...待ってたのねっ!...しっかりパイズリに目の前にチ○ポを突き出すとチ○ポを頬張る美々嬢...欲しかったのねっ!...まぁー絡み自体は普通ですが...服から見えた美々嬢の乳...激突きされて揺れまくる乳は、なかなか興奮しましたよっ♪