FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【個撮】どこでもフェラ8 11人
こんなトコでフェラすんの?ダメだよ人に見られちゃう!……といいつつもマン汁垂らしてノリノリでフェラをする変態女子たち。いつ人に見付かるかわからないスリルがM心を興奮させる!すっぽんのように絡みつくドエロい舌・ヨダレをたっぷり含ませる口、少女たちは目の前にチ●ポを差し出されると、カリ、タマ、裏スジを舐めずり回す。全員撮り下ろし個人撮影。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(6件のコメント)
  • シリーズ最高傑作
    現時点でのシリーズ最高傑作です。 女の子も可愛いですし、プレイのバリエーションも豊富。最高。
  • かわいい
    紫色の肩のあいているパーカーの女のこが可愛すぎて‥どなたか女優名わかりませんか?
  • 紫色の肩のあいているパーカーの女のこ
    紫色の肩のあいているパーカーの女のこが可愛すぎて‥どなたか女優名わかりませんか? ⇒東條なつちゃんかな
  • 3人目の女の子のオッパイが素晴らしかった。(フェラ物なのに)
    今回は顔射や胸射があるので人によって評価がわかれそうですね。 胸射の子(4人目)はフェラ時間が短めだったのもマイナスポイントになりそうです。 それ以外は概ねいつも通りのクオリティだと思います。
  • 惜しい
    女の子の可愛さとフェラのうまさは過去作と較べてもトップレベル なのに過去作にはほとんどなかった手コキ胸射や男優がシゴいて顔射等がいくつかあるのがもったいなすぎる このシリーズは口内発射してくれるのが好きだったのに
  • 至ってシンプル!!
    どこでもフェラチオするシリーズですが、至ってシンプルですね。 トイレでギンギンになった肉棒をシュルシュルとイヤらしい音をたてて女優のフェラテクニックを魅せられるシリーズ。 脱がせないんだけどおっぱいを魅せてからのフェラチオ→顔面射精という流れ。 これだけのシリーズなのでフェラマニアならいいでしょうね。