FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 古川いおり 結婚式最中の新郎に強●中出しさせる美人ウェディングプランナー
ウェディングプランナーの古川は結婚式を控えたカップルのアドバイザーとして「何でも相談にのりますよ」と新郎に優しい言葉をかける。しかしその実態は寝取り趣味の淫乱女…口実を作り新郎を自分の部屋へ上げ強●的に中出しをさせてしまう。式当日も新郎を誘惑し新婦の目を盗んでは何度もザーメンを搾り取っていく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(3件のコメント)
  • これからも続編希望ですが、少しは変化を・・・
    去年爆発的な評価を受けた紗倉まなの寝取り作品の続編。古川いおりも妖艶なイメージでぴったりだが、内容はまなちゃんの一作目と全く同じ⇒つまり完全リメークです。なので何故ウェディングプランナーが新郎を誘惑したのかが今回も謎のまま。最後も同じで散々誘惑してセックスしながら、新郎新婦を何事もなかった様に祝福して終了・・・ ①妻が妊娠中でマリッジブルーな新郎の自宅を訪問⇒誘惑してセックス ②罪悪感にかられながらも妻がドレスを試着中にフェラ抜きされる ③式場で親族に祝福される妻を横目に階段の踊り場でセックス ④式の途中で抜け出して控え室でセックスするも、その後無事に結婚式は終了 (繰り返しだが一作目と完全に同じ内容・・・)個人的な意見で恐縮だが、次回作では三点要望あり。①自宅で誘惑する場面ではウェディングプランナーのSEXYな私服姿にもっと興奮する設定希望(例えば胸チラやパンチラで理性を失い、我慢できずに押し倒すなど)②誘惑する理由が謎にて、最後は結婚が破綻になるなどの悪女設定がほしい③紗倉まなが不動産レディーで続編を作ったように、例えばカーディーラーやヘッドハンターなどの設定で、妻子ある真面目な男を色仕掛けで狂わせるような作品だと個人的に嬉しいです。次回作は市川まさみを希望します(重ねて個人的な要望ですが)
  • すばらしい作品です
    こんなにハラハラしながら映像を見たのは久しぶりでした。ドラマが本当によくできています。結婚式なんて非常に難しいシーンだと思いますが、それが本当の結婚式と変わらないくらいリアルでした。これはすごいです。女優さんの演技が妖艶でよかったですが、男優さんもよかったです。ここまでよく作った。アッパレですね。
  • ボリュームがちょっと
    いろんなところでの音声が気になる。具体的に言うと女優のセリフが聞こえづらかったり、ガヤの声が大きすぎるのがあった。ただ、中身としては良かったからおすすめ。