FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 何があっても絶対に起きない義姉を夜な夜なノンレム眠姦 布団に潜り無防備なマ○コを突きまくり中出しし放題! 古川いおり
俺の義姉は一度眠ったら朝まで絶対に起きない超安眠体質。誰からも好かれる義姉に嫉妬していた俺はある日眠っている義姉を犯してしまうことに決めた。こっそり布団に潜りこみムチムチのお尻やマ〇コをじっくり観察。激しいピストンにも決して目を覚まさないのをいいことに調子に乗って夜な夜な無許可中出しを繰り返す。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(10件のコメント)
  • エロイ!
    古川さんの美貌、スマートな体、ナチュラルな陰毛がエロイ。更なる活躍を期待しています。
  • 眠姦最高
    眠姦なんて超マニアックなジャンルを古川いおりがやってくれるだけで文句ない。
  • 寝ている演技が凄い
    ほんとに感じていないのかな?三回同じ男性から中出しされて、三人に代わる代わる中出しされても起きない。そして起きても中出し催促して満足したらまた爆睡、次の日は覚えていないで夢と勘違い。こんな人欲しいです。
  • 圧巻の無許可バーゲンw
    熟睡すると起きない義姉を勝手に堪能しつくすファンタジー作品の傑作。この系統だと犯●れる女性側の反応の薄さがネックとなるが、この作品では古川いおりさんの絶妙な表情変化が素晴らしく、大仰で嘘臭い演技よりはるかに良い。  もっと、バーゲンパートを丁寧に膨らませても面白いかな。
  • これだからAV趣味はヤメられない(^^)b♪
    ふとしたキッカケで衝動買い。古川いおり?過去作、何本かGETしたけど特に印象が無かったのだが。ところが!今作は見事にどハマり。他の方も云われてるけどとにかくエロいの一言!!これもひとえに演技力のたまものかと。無言・無反応のシーンでも艶っぽいんだもの。降参してMYコレクションとさせていただきます。
  • 内容が良い。
    なかなか睡眠姦で良い作品はなかったが、これは良い。 この女優さんはエロ映画だが、映画にも出てるだけあってその辺のAV女優よりも演技が上手い。 さらに見た目も雰囲気もケバさがなくて自然な雰囲気の女性でGOOD。 股間の陰毛も自然体で最高。 わざとらしい整形や豊胸もなく、スタイルも良くて最高。 髪も自然、アクセサリーやら、カラーコンタクトやら、つけまつげや、濃い化粧もなく、人口添加物もついていないのも最高。 総称して星5です。
  • 新たな性癖!!
    寝ている女性とエッチするシーンは想像できませんでしたが、この作品を見て好きになりました。
  • ヤバいなコレは。
    何があっても絶対に起きないという超安眠体質な古川いおりを●すって? 絶対起きないのがヤバいんじゃね? 超安眠体質をいいことに無理矢理おマンコに挿入しパコパコと音をたてても目覚ます事はなかった。しかし目覚ましてしまったワンシーンから、面白い展開が始まる。 ここだけは凄い展開になります。
  • 反応がないのは合わなかった
    古川いおりさんが好きだし、評価が高かったので購入しましたが、寝入ってしまうと何をされても起きないという設定が自分には合いませんでした。 女性の反応が欲しい方は別作品を選びましょう。
  • コミカルな眠姦
    睡眠姦好きですが、ここまでマグロですとガサツな女としか感じません。しまいには自宅寝室に他人の待ち行列ができる始末。苦笑ものです。