FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 起業パーティー中出しNTR 永瀬ゆい
学生時代からの友人・大木が起業した。私と妻は記念パーティーに呼ばれ、久しぶりに妻と酒を飲み気分は高揚していました。そして、パーティーが終わり二次会へと向かおうとした時、妻は大分酔っていたようで気づくと大木がホテルの部屋まで送り届けてくれていました。その時はなんの疑いも持たずに…。それから何日か経った時でした。大木から一枚のDVDが届き、何気なく再生をした私は気が狂うような光景を目にしたのです…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(3件のコメント)
  • ゆいちゃんの最高傑作!
    はじめの嫌々の絡みから最後はラブラブな絡みと変化がいいです。 永瀬ゆいちゃん作品のなかで傑作だと思います。 惜しいのは最後に夫にばらされるビデオ画面がラブラブだったら最高でした。
  • 毎回のアクロバットの体位に興奮した。
    永瀬ゆいさんの小柄な体型が 激しい体位を受け止めていたのが とても良かった。 旦那がDVDで知ってしまった後に 2人の現場を見てしまう。だと もっとゾクゾクしたのかも。 トニー大木さんは、こういう役(寝とる)を やらせたら本当に上手いと思いました。
  • 永瀬ゆいちゃん大ピンチ!「私、もう帰ります...」
    「いや、やめて下さい。私もう帰ります!」永瀬ゆいちゃんが、襲われエグ屈曲位の大ピンチ! <内容> 1  酔って乱暴され全体重のエグイ屈曲位ピストンで悲鳴 → ズラシハメ中出し。「出さないでって言ったのに...」。(サンプル画像2~4)。 盛り上がるシーンでしたが、パンストもパンツも履いたままで露出がない。 2  座った男にフェラ → 顔面スペルマ。(サンプル画像5~6)。 3  アクロバットな 激しい屈曲位ピストンで中出し(サンプル画像9) → ザーメンドロドロ流れ出て...ヒクヒク燃え尽きるゆいちゃん。(サンプル画像7~9 )。