FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 催○洗脳 俺をコケにした玉の輿OLを完全支配し底辺チ○ポでグチャグチャにしてやった。 吉高寧々
援〇交際J●で生意気小娘だったアイツに復讐して性奴●してやった…。数年前、J●に騙され会社を首になった男が再就職した会社に、まさかのその女が…しかも社長の息子の婚約者で傲慢さも最高潮!偶然入手した洗脳アイテム、これを使って…「今から俺はお前のご主人様だ!俺の言う事は絶対服従だからな!このメス豚が!」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 面白くてエロい。
    全体的にいい作品でした。 寧々さんの罵倒しながらも、動けず言われるがままなシーンが個人的によかったです。 その前にある悪いJKなお姿も。わるーい寧々ちゃんが見れます。 女優さんとして清楚だけではないことが改めて分かり、すごい悪女とかもいいのでは?と思ったり。 最終的に主導権が逆転する辺りもよかったですし、エッチでした。 もう一つエロさがあるかと思ったところで終わりなのが少し勿体ない感じが。 寧々さんの可愛さと美しさと、えっちさは5つ星です。 まだまだ色んな役を見てみたいと思える作品でした。
  • どっち?
    前半から中盤までは、学生時代の生意気OLに嵌められた男が催眠術で復讐する話なんですが、後半からOLの方が主導権を持ってしまい、性奴隷はどっち?となります。 舌をクリトリスに替える暗示をかけ、キスだけで逝かせるとか、なかなか面白い設定だと思いますし、主導権が交代するまでは面白いと思うんですけどね。
  • カラコンが欲しかった
    他サイトで購入し、視聴しました。 話の内容も女優さんもとてもレベルが高い作品でした。 しかし洗脳フェチからすれば、前作のようにカラコンをつけて欲しいと思いました。