この動画の商品情報

セール中 【福袋】【謝恩価格】両親の居ない日、僕は妹と精子が枯れるまで1日中ヤリまくった。39時間!
TMAの大人気シリーズ「両親の居ない日、僕は妹と精子が枯れるまで1日中ヤリまくった。」全18タイトルをまるごと収録した超お得福袋!総収録時間なんと39時間!積極的な僕の妹たちは朝は朝立ちチ●ポを求め、食事中はテーブルの下で弄ばれ、両親が居るのに隠れてスリルなエッチを楽しみます!両親の出かける日には二人きりになった瞬間、家中いたる所で中出し性交を繰り返す。僕たちのかわいい妹たちと中出し近親性交をお楽しみください!【※この作品は下記の作品を収録しています】『両親の居ない日、僕は妹と精子が枯れるまで1日中ヤリまくった。佐知子』『両親の居ない日、僕は妹と精子が枯れるまで1日中ヤリまくった。永瀬ゆい』『両親の居ない日、僕は妹と精子が枯れるまで1日中ヤリまくった。稲場るか』『両親の居ない日、僕は妹と精子が枯れるまで1日中ヤリまくった。冬愛ことね』『両親の居ない日、僕は妹と精子が枯れるまで1日中ヤリまくった。 有村のぞみ』『両親の居ない日、僕は妹と精子が枯れるまで1日中ヤリまくった。一条みお』『両親の居ない日、僕は妹と精子が枯れるまで1日中ヤリまくった。松本菜奈実』『両親の居ない日、僕は妹と精子が枯れるまで1日中ヤリまくった。 加藤ももか』『両親の居ない日、僕は妹と精子が枯れるまで1日中ヤリまくった。 夏原唯』『両親の居ない日、僕は妹と精子が枯れるまで1日中ヤリまくった。倉木しおり』『両親の居ない日、僕は妹と精子が枯れるまで1日中ヤリまくった。 桃尻かのん』『両親の居ない日、僕は妹と精子が枯れるまで1日中ヤリまくった。 もりの小鳥』『両親の居ない日、僕は妹と精子が枯れるまで1日中ヤリまくった。 河南実里』『両親の居ない日、僕は妹と精子が枯れるまで1日中ヤリまくった。星奈あい』『両親の居ない日、僕は妹と精子が枯れるまで1日中ヤリまくった。 高杉麻里』『両親の居ない日、僕は妹と精子が枯れるまで1日中ヤリまくった。 五十嵐星蘭』『両親の居ない日、僕は妹と精子が枯れるまで1日中ヤリまくった。 浅田結梨』『両親の居ない日、僕は妹と精子が枯れるまで1日中ヤリまくった。 姫川ゆうな』
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 買わなきゃ損々。
    以前に高杉麻里嬢と五十嵐星蘭嬢はDVDで見て良かったので、セール中に迷わずHDで購入。妹感が足りない(合っていない?)人もいますが、それはそれでというのもあるので(笑)、サラッと見た感じだと総じてハズレなしかな??? 買って損はしないと思いますよ。 01 姫川ゆうな 1:58:15 / 浅田結梨 4:28:11 02 五十嵐星蘭 2:14:24 / 高杉麻里 4:27:07 03 星奈あい 2:48:17 04 河南実里 1:58:49 / もりの小鳥 4:08:54 05 桃尻かのん 1:58:37 / 倉木しおり 3:58:28 06 夏原唯 2:00:36 / 加藤ももか 4:09:27 07 松本菜奈実 2:05:07 / 一条みお 4:17:48 08 有村のぞみ 2:14:02 / 冬愛ことね 4:22:13 09 稲場るか 2:07:44 / 永瀬ゆい 4:10:12 10 佐知子 2:13:41
  • 近親相姦ものは苦手ですが...。
    佐知子ちゃん、永瀬ゆいちゃん、稲場るかちゃん、倉木しおりちゃん、河南実里ちゃん、高杉麻里ちゃん、五十嵐青蘭ちゃん、可愛い女優の作品がこれだけノーカットでそろえば、苦手なんて言ってられないので、思い切って購入しました。頭の中で義理に変換すれば、イチャラブないい作品でした。
  • 凄い
    このボリュームとラインナップなら迷う必要なし。数本流し見したが間違いない。絶対に抜けるヤツ!
  • シリーズ2016~2019年の軌跡
    ■TMAさんの人気シリーズ「両親がいない日~」の、FANZAに現存する作品(2023/10現在)の内、2番目に古い姫川ゆうなちゃん(2016)から佐知子ちゃん(2019年)までを18作品を納めたコレクション。ただし2時間強の作品はまとめて1パートになっています。このセットは2021年に発売になっていますが、単品だとまだ1400円近くする物の18本セットですからこの手の作品が好きならお得です(最近こう言うセットが増えてお徳感は陳腐化しつつありますが) ■これだけ経っていると当然引退したり名前が変わったりと言う女優さんも多いですし、残っている女優さんでも出演ジャンルが変わっていたりもします。デビュー時に美少女系だった方はその美味しい時期を収録したものとなっています。 ■もりの小鳥ちゃんの貴重作も…2018年頃が特に作品が多いような気もします(きちんとカウントしてないので気のせいかも)が、肩に小鳥をのせていたもりの小鳥ちゃんの一本も収録。単体もまだ販売はありますが… ■細かい流れは違っても同じ設定で似た展開です…が、文句言うところではないですね。この時期の姫川ゆうなちゃんの作品は久々に見ましたが、ピンク乳首で、やっぱりカワイイ。収録の次の時期は松本いちかちゃん(本作には収録無し)の時代になりますが、彼女より前の2010年代後半のロリ系人気女優さんを見るのには良いセットでしょう。 ■個別作品へのコメントは省略しますが、作品によって兄役のセリフを男優が読んでいる物とテロップ出だしている物があります。また主観的な撮り方になっている(男優の顔が出てこない)等も。反面主観的だと当然ながらクンニは撮りづらいかなあと思いますが、その辺は好き好きかな。 結構いいです、これ。
  • 内容 画質 出演者 全てよし
    18本すべて、綺麗な画像で、モザイクも気になりません。確かにお買い得、お勧めです。
  • かわいい
    どの作品も女優さんがかわいいすぎて購入して損はなかったです。
  • ありがとうございます!
    るかちゃん、ななみん、小鳥ちゃん目当てで購入。 目当てが3人も居る時点で個人的には買いでしたが更にセール…ありがとうございました! 目当ての娘が一人でもいたら絶対買いです! 難点をあげるなら目当ての娘がチャプター何かわからない!笑
  • シチュに興味があれば
     やってることは同じになってしまいますが女優さんのクオリティが高いので良かったです。
  • こりゃすげぇ
    よくある総集編とは違ってほんとに全部ノーカット。こりゃあすげぇや。 そもそもこのシリーズ自体初めて観るので、ありがたいの一言。 お得なのは間違いない。 全て同じシリーズなので、似たような作品になるのはご愛敬。
  • 下から突かれてアへ顔になる妹好きは買い。
    ただただお買い得。こんな妹がいたら。下から突かれてアへ顔になっていく姿がたまらない。制服はもちろん、スクール水着やメイド風の衣装も楽しめる。