FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 両親の居ない日、僕は妹と精子が枯れるまで1日中ヤリまくった。 松本いちか
いちかはお兄ちゃんの事が大好きなパイパン女子○生!なんと今日は両親が仕事の飲み会で遅くなるという事。いちかは朝から我慢出来ず、所かまわずお兄ちゃんにエッチな遊びを要求!「お兄ちゃん、今日はいちかと、いーっぱいエッチな事して遊んでね!お兄ちゃん大好き!」
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 枯れる精子と、枯れることのない妹松本いちかちゃんの愛
    松本いちかちゃんがキカタンになって最初期の作品です。まだ自分自身を輝かせて見せる魅せ方も十分に掴めていなさそうですし、女優としての自身も備わっていないように見えます。昨今のいちかちゃんの元気で自信満々な姿と比べると、弱々しく生命力に欠けてみえますが、妹として無力に兄にだけ愛情を向ける姿としてこれはこれでいいなと思いました。 兄が大好きないちかちゃんですが、朝食のシーンが少し気になりました。家族4人で食卓を囲んでいますが、両親は兄の朝の弱さを話題にする。兄の話ばかりでいちかちゃんの話にならないのが寂しいです。いちかちゃんの兄が好きなのはこういう家庭環境から来るのかと思うといちかちゃんがより愛おしくなりました。 主観映像でみるいちかちゃんめちゃくちゃかわいいです。パジャマ姿もかわいいし、暑くなっちゃったと言ってパジャマを脱いで細い身体で乗っかってくるところも愛らしいです。登校前に制服姿でエッチをするところ、スクールセーターの袖が手を隠すくらい着込んでいる着衣具合がとてもよいのですが、その中ではだけて突き出されたお尻のかたちの美しさ、かわいらしさ、柔らかさ、白さ、質感が素晴らしすぎでした。今作のいちかちゃんも確実にかわいいですけど、魅力が溢れまくっていて手に負えない感じではないです。大人しい子に見えるし、体つきもセクシーとは言い難い。目立つ魅力が見つかりにくいように思えたところで、このお尻は鮮烈でした。 1日中ヤリまくった、と言っているわりには学校にはちゃんと行くのですね。学校から帰ってきて兄のエロ本を持って待ち構えているいちかちゃん、怒っているようにみえて髪型もかわいくセットして、かわいい私服を着ている。大好きな兄に会うのが嬉しくて準備している気持ちがかわいらしいです。その姿から見せてくれる自慰もとてもかわいかったです。 兄が好きだというスクール水着を着てのベッドシーン、相互オナニーで兄の自分への気持ちに納得したのか、スク水パワーなのか「この格好でいちかとエッチしたいでしょ」と自信ありげに誘ってくるいちかちゃんは作中のなかでも飛び抜けてかわいかったです。一生懸命責めてくれるところもかわいいし、騎乗位の途中から形勢逆転して責められるところもかわいかったです。激しく突かれながらお兄ちゃんと連呼し続けるいちかちゃんの兄への愛情にキュンキュンになりました。
  • お口もパイパンマンコも「いっぱい出たね、お兄ちゃん!」
    松本いちかちゃん、2000年2月生まれ・2019年デビュー。 盛りが付いて兄を求め続ける H な5コーナー。 <内容> 1  兄を起こしに行って早速パンツ脱がせて咥え込む → 自分も脱いで69 → フェラ → 咥えたままの口内発射ドロリ、「いっぱい出たね、お兄ちゃん」。 2  キッチンで H  → バックで交尾(アングル悪く局部見えない) → 騎乗位パイパンマンコ中出し。 3  「行ってらっしゃ~い」親を見送り、すぐ手コキ → ローアングル指マンでイカされ、バック交尾(要所見えない) → 騎乗位、正常位 → パイパンマンコ中出し。 4  兄のエロ本見てショックでオナニーするいちかちゃん。ここもアングル遠く見辛い。しかも尻切れ。やる気のない時間稼ぎ的な撮り方。 5  スク水で前戯 → 定番コースからズラシハメ交尾 → パイパンマンコ中出し → すぐに2回戦 → リクエスト顔面スペルマ。「お兄ちゃんは私のモノだからね」と言ってるうちに親が帰宅。顔面スペルマパックのまま慌てて繕う慌ただしいフィナーレ。 松本いちかちゃん、スレンダー美肌が鮮明映像に映えてとてもいいです。 <撮影> 要所が見えないポイント外れのカットが長い。イマイチ雑です。