FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「エッチな事してもいいから一週間だけ泊めて!」友達の彼女とワケあり同棲で精子枯れるまでヤリまくり生活 蜜美杏
『一週間だけでいいから泊めてくれない?』色々ワケありな様子で友達の彼女と一週間の同居生活が始まった。最初こそお互い気を使っていたが、2、3日もすればボクのTシャツを勝手に借りてノーブラ姿で大興奮!まるで恋人同士のような楽しい日々で二人の距離も急接近!そんな矢先に友達から電話が!彼女の行方を聞かれ、正直に白状しようとするボクの勃起チ○ポを掴んで離さない彼女が、「言わないで」と小声で言ってきて…?!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(2件のコメント)
  • ROYALいいね!
    Hシーンだけではなく、ドラマパートで魅せる何気無い表情がとてもそそる感じがGOOD!アップにたえる美形女優さんでこのレベルはスゴいの一言。満足度高し!
  • 男への未練が強すぎ
    彼とのエッチが長すぎたうえに、真剣に羽田に対する気持ちが見られない。 彼氏が浮気をしているからと羽田の家に飛び込んだ杏だが、 そのために彼氏から彼氏への気持ちが離れられず、 エッチが濃厚に感じないのでオカズにもならない。 そもそも160分は長すぎる。 せいぜい長くとも140分に抑えれば、もう少しストーリーがエッチの場面を含めて良い内容になったと思う。