FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「寧々が手伝ってあげるね(ハート)」顔面国宝に見つめられる主観アングルと癒し声淫語で射精へ導くプレミアムオナニーサポート 吉高寧々
吉高寧々があなた史上、一番気持ちいいオナニーのお手伝い!ばっちりアナタ目線で小悪魔誘惑しちゃいます。CA、浴衣、チャイナ、女子校生と視覚と聴覚4シチュエーションでシコシコ極上サポート。‘完全リード’SEXなど男性が喜ぶ対応盛りだくさん!焦らしも満載!「どうしたの?もうシタくなっちゃったの?」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 優しい声に耳がとろけちゃう
    吉高寧々さんの優しい声とジッと見つめてくる姿にとても癒されました。どのシチュエーションも見応えがあって飛ばすことなく見れます。
  • 声も?
    見つめられながら、囁かれながら・・・。 ということで、まさに国宝級の可愛くて美しいお顔をずっと見てられます。 声もエロくて可愛い声の寧々さん。見ていて恥ずかしくなるくらい。 ただ、全編主観なので勿体無さも個人的に感じました。 JK姿などもあってコスプレも楽しめる作品。チャイナドレス姿は、イベントでも着てた服かな?と楽しみがあるので、主観だけの作品にしておくには勿体無いと思いました。そこが残念。 ただ、どのシュチュエーションも可愛くてエッチです。
  • 男のオナニーいる?
    好きな女優さんの主観作品なので楽しめました。その一方で不満も多くありました。◆今作のような主観作品は極力男優が画面に入ってこないでほしい。ましてや男のオナニーなんて全く必要ないと思う。◆4種類のコスプレ。全てのシーンで不満点はあったが、パケ写のCAシーンで言うと、黒パンスト姿で股開いたりバック姿でお尻を見せてオナニーサポートをしてくれる吉高寧々さん。しかし、画面手前で男がオナニーしてて邪魔。男のオナニーじゃなくて黒パンストで足コキしてくれた方が100倍良かったと思う。また、騎乗位と背面騎乗でも男が吉高寧々さんの胸を触ったりお尻を触って隠すという愚行。全く理解できませんでした。