FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【痴女大学生と夢の中出しハロウィンパーティー】ぷり尻&アナル丸出しコスでパコってくる肛門ヒクヒク美尻ビッチお姉さん 天川そら
男女4人でハロウィンパーティーをすることになった僕。楽しんでいるとすぐ傍に来た年上お姉さん‘そら’さんが耳元で「お尻触ってもいいよ」と囁くのです!その後コスプレ衣装を着替えてきた彼女はなんと…ナマ尻&アナル丸見え!?透き通るほど美しい純白尻に理性吹き飛んだ僕はモチモチ柔尻にむしゃぶりつき…その後生チ●ポ挿入!そして小悪魔美女はニコニコしながら僕の精子を搾り取る!【お尻丸出しえちえち4コス必見!】。
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 天川そらさんの尻が堪能できます
    女優の墓場falenoから脱出し、やっとまともな尻特化した作品となりました。 背面騎乗位で尻がアップになり、垂直にパンパンする姿が見れます。斜めに撮影しないのも最高です。 天川そらさんはスタイル抜群で、まともな尻ものを見たかった私にはブッ刺さりました。 こういった作品をもっと見たいです。
  • 美尻ですが美アナルではなく、エロアナルです。
    篠田ゆうちゃんの様な美尻&美アナルではないけれど、エロ尻&エロアナルです。 私的には篠田ゆうちゃんの上位互換かみもしれないです。 天川そらちゃんのアナルは抜けます。 今後にもっと期待して…
  • 美尻だし
    天川そらさんの本作、お尻特化作品ですね。 良い思いました! 美尻だし、おっぱいも今更言うまでもないかな。 ふわっふわやわらか美乳・巨乳!何と言っても、クビレです! AVはモザイクもあるし、観る側の価値観もある。 美尻か美アナルなんて、十人十色・百人百様! バニースタイルも似合ってました! いつもの、ウェーブ反りの激しさは無かったですが、 エンディング近くの、 白衣装でのシーンが特にいい感じでした!(^^)
  • そこのパーティーに潜入してみたいわ!
    天川そらの美尻をメインにした作品ですが、これは尻マニアだな。 天川そらと言えば美尻もそうだけど、おっぱいもいいんだぞ!
  • 確かに美尻ですが
    美尻ですが美マン&美ア○ルでは無かったです。同じシリーズで篠田ゆうさんで見たいですね。