FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 斉藤栞奈
斉藤栞奈さん36歳、専業主婦。今年結婚8年目になる会社員のご主人と、8歳の娘さんとの幸せな3人暮らし。ご主人とは2年の交際を経て出来婚した栞奈さん。初産後は、育児と家事に追われて悪戦苦闘の日々だったそう。しかしその慌ただしさも子供が大きくなってひと段落すると、ある『昔の悪い癖』がムクムクと甦ってきたらしい。「たぶん夫は気づいてないと思うんですけど…私、昔からつい浮気してしまう癖があって。一人の男性としかHできないと思うと、余計に欲求不満が溜まっちゃうんです。」まるで悩んでいるかのように話す栞奈さんだが、早い話がおちんぽ大好き奥さんというわけだ。久しぶりの他人棒に跨り一心不乱にイキまくるスケベ女の本性をとくとご覧あれ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(5件のコメント)
  • やっと見つかったぁ!
    もぉーすっごくタイプな女優さんやっと見つかった 斉藤栞奈さんの大ファンになりました! これからの斉藤栞奈さんの作品全部集めます
  • 斉藤栞奈に期待
    斉藤栞奈は顔も美人でスタイルも良い。 女優は最高に良かったが、プレイが単調だった。 欲を言えば、Twitterを開設して欲しい。 今後の活躍に期待。
  • 36歳に見えないね。
    訳有りでAV出演した斉藤栞奈ですが、話を聞いてみると・・・8才の子がいるけど、セックスに満足感得られず、昔の浮気癖が発動してしまったという。 それで男優の肉棒でおマンコをかき乱されたくて志願したそうだ! 蓋開ければ36歳という年齢がさほど感じられず若々しくて人妻という雰囲気だ。 スチール撮影でもそんなオーラ。 やっぱりエロいな。フェラチオも騎乗してるときもスケベな顔ですわ!
  • プロかな
    容姿も内容もいい! 素人でない! 人気AV女優クラスの演技力、腰使いで ハマります。
  • 女優さんは良いが内容は単調
    女優さんの完璧な顔立ち、スタイルに満足ですが、女優さんの魅せるプレイはあまり、ありません。内容も単調でイマイチ。