FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕を子供扱いするイトコのお姉ちゃん!! 無防備おっぱい全開でいきなり混浴!!童貞チ○ポをパイズリ洗いで何度もヌキまくる!! 椿りか
僕を子供扱いするイトコのお姉ちゃんが無防備おっぱい(Gカップ)全開でいきなり風呂に押しかけ混浴!即反応のガチガチ童貞チ○ポを乳洗いされ勢いでパイズリ挟射!イッてるのに止めてくれず何度もヌキヌキ…家のお風呂がまるで極楽ソープランドに大変身!!しかもお姉ちゃんはヌルヌルおっぱい使いの天才だったのです!気持ち良すぎて絶倫状態の僕はガムシャラ爆走ピストンで中出しヤリまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 45(8件のコメント)
  • パイズリがとても最高でした
    りかちゃんがいとこの姉となり無防備な格好に ムラムラしてしまい最初から最後まで勃起して しまいおっパイも巨乳なのでパイズリも最高で 抜きどころ満載でした
  • エッチな女の子
    こういうちょっとエッチな親戚の女の子がいたらなあと考えたことある人多いはず! 親戚だからこその距離の近さの表現がうまい。 いつも意識してないから無防備に誘っちゃう。またお風呂がちょっと狭めなのも良かった。密着感がすごい。
  • 唇がエロい
    ストーリーはりかちゃんの演技力ですんなりと入れました。 何より注目すべきは、りかちゃんの唇です。 形や仕草が本当にエロい。 こんな口を持った美人にフェラをして貰いたくなる作品です。
  • バカボンのパパ
    表紙のお風呂に入る時に髪をまとめるタオルの巻き方がバカボンのパパのハチマキに見えて仕方がない状況ですが、プレイ特にパイズリはおっぱいの形からすっぽり収まって気持ちよさそうです。おまけにリカちゃんの大きい目で見つめられるとヤバイです。
  • 子供扱いどハマり椿さん
    おっぱいめちゃくちゃエロい。乳輪綺麗乳首可愛いおっぱいすべすべ。柔らかくて垂れ気味。顔S級の椿さんがいじめてくる超抜ける。
  • 憧れワードのイトコのお姉ちゃん
    椿りかさんがイトコのお姉ちゃんとしてやってくる作品。憧れのワードですよね。良いですね。
  • おっぱいが最高
    このおっぱいだけで見る価値があります 顔も可愛いし、最高でした
  • イトコで近親相姦もないだろーとは思い乍…
    相変わらず椿りかさんはサイコーです! 巨乳表記のある女優さんでありがちなぽっちゃりやムッチリや○゛□゛とか… 彼女はウエストも二の腕もちゃんと引き締まっていて、さらに表情が可愛く演技も良いです 今回は年上役と言うことで彼女の母性愛溢れまくる蕩ける笑顔は堪能できましたが、相手役の男優がアレじゃあなぁ…(ーдー) 業界の方々はちゃんと男優さんのキャスティングもしないと駄目ですよー りかさんは兄妹モノやったときとか、素人役て女優名が出てない姉童貞弟モノのときに若くて爽やかイケメン系と共演されていましたが、ドラマもの好きとしてはその辺りはキチンとして頂きたいなぁと思っておりますので、コメントや評価点を見て買う買わないを決めるであろうのは分かってはいるので、りかさんを思うと満点差し上げたいところですがメーカーサイドにこういった意見がマイナスに働くことを知って頂きたいのでマイナス1させて頂きました 乱文失礼しました