FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「お金よりも大切な何かを見つけに来ました…」冨田朝香 38歳 第2章 「10代の頃のようにトキメキました」’カメラ貸し’年下クンとGo To1日プライベートデート
27歳年上の経営者を旦那に持つ、冨田朝香さんの2回目の上京。前回スタッフが居る中でのセックスがすごく緊張したとのことで、今回はリラックスしてもらうため、年下男と2人きりでのデートを提案。さらにデート中には監督から様々なエロ指令も。青春を取り戻したように、プライベートデートを楽しむ朝香さんだった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • おしゃれをした年上人妻と年下クンとのデート
    豊田朝香はかなりの美人である。若いころは周りの男からチヤホヤされまくっていて、そのままアラフォーを迎えたような感じがあって、いまいち成熟度が足りない感じがある。 ちょっと自分としては足りないなぁと思いつつも、これほど可愛くて美人の人妻がワンピース、黒のパンプス、巻き髪で目いっぱいおしゃれをして、セックスを期待しつつ若者とデートをする、というシチュエーションには引き込まれるものがある。若者と待ち合わせをして、挨拶をしているときから、すでに濡れているであろう。 もし、この女優が変に恥ずかしがるのをやめて、自分の美しさが下降線にあることを認めながら、年下クンとのデートにときめき、キスやセックスに溺れるセックスを見せてくれれば5点だったのに。惜しいなぁ。
  • アラフォーのようで…。
    鼻先や不美肌に代表されるように、残念なハーフの典型であるような「朝香」嬢。 若い頃は良かったのではあろうが、ボリューミーではないのに齢を重ねた分の肉脂の落ち方も含め残念であった…。
  • 出来ればエッチの最中に口の中に指を入れて欲しかった。
    顔は、奥菜○さん似で美人、途中 口の中に指を入れられる場面があり、その指を外す時も男優の指が唾で少し濡れているのがわかりました。それをエッチの最中、絡んでる時に入れてくれたら間違いなく星5つでした。出来れば口に入れた指をゆっくり外して唾の糸をはらして恥ずかしい姿もみたいけど、この女優さんの歯並び、口元だとねばーって糸は張らない唾っぽいですね。唾のニオイは自分の想像だとこの女優さんは目鼻立ちがハッキリしてるので、ツンって酸っぱい明らかに唾のニオイってわかるハッキリとしたニオイがすると思います。女性の唾のニオイで、フル勃起、でも口臭は大嫌いな純粋な唾フェチ・ニオイフェチの投稿でした。
  • プライベートデートのようにゆっくり暖気
    デート風な撮影でゆっくり暖気するような展開の甲斐があったか、リラックス出来ているようには見えました。 その暖気効果か、最後のシーンも良い表情で絡んでいたと思えました。 ただ、やはり展開的にはスローペースな印象は否めませんでした。 強●的とまでは言いませんが、もう少しポテンシャルを早く引き出すような展開も欲しいものです。
  • アラフォーでもまだまだAV女優として活躍できます 
    38才でDebutした美人妻朝香さんの第2弾。旦那が27才年上って、65才の高齢者かよ(驚)…それ犯罪に近いでしょ。裕福な経済面だけで結婚に応じたとしたら軽蔑しちゃうな。前作ではスタジオ内で緊張したとのことで、今作では、年下の結弦くんとの開放的なデートやラブラブなエッチでときめきます。目を惹く美貌に、アラフォーとは思えない白肌スリムなボディラインと天然の美乳、劣情を掻き立てる直毛系のアンダーヘアと、まだまだAV女優として活躍できる資質をお持ちです。若い男優とのセックスで、忘れかけていた若かりし頃の感覚を取り戻せただろうし、ジジイ相手の現実を忘れて硬くて逞しい肉茎を存分に味わえたことでしょうね。