FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 別格アングルSEX集 水野朝陽
「別格アングルSEX集」第2弾!!下から覗く快感!!行為に励む無防備な女体をじっくり観察!!今回は業界屈指のスーパーボディー水野朝陽!Gカップ&重量感溢れるデカ尻は見応えありです!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 別格アングルSEX集
    究極のアングル、最高だよ、カメラワークも視聴者の目線で100%です。 フレアースカート・着衣・ノーパンだったら200パーセントです。 熟女編とか女子高生編等のさらなるシリーズの販売を多くのDMMファンが待ち望んでいると思います。
  • 素晴らしすぎる女体
    水野朝陽チャンはデビュー時からの大大大ファンです! 顔も可愛いし、声も可愛いのは当たり前ですが、何と言っても彼女のスーパーでパーフェクトな身体はAV界でも指折りだと思いますね…お碗型で白桃のような綺麗なオッパイから美しい曲線美を描いてクビレから美巨尻、カモシカのような美脚…ほんと日本人離れしたダイナマイトボディです! そんなスーパーボディをあらゆる角度から見せつける本作 あらゆる体位で突かれる度に揺れる重量感のあるオッパイは見てて最高に抜けます!乳首も勃ちっぱなしで極エロです!こんな女と付き合ってみたいですねぇ…
  • いいアングルなんだけどねえ・・・。
    撮影の基本の「キ」がわかってない。 肝心の女優さんの声がよく聞こえず、指示役の男の声はハッキリ。 集音マイク。 出演者はアクリル板の上で演技をしているのに、 マイクをアクリル板の下に向けてやがる。 小学生でも気づきます、そんなこと。
  • 朝陽の美体を...
    ローアングルから堪能出来るなんて..なかなかの絶景姿を連発させてくれますね... 朝陽姉さん...淫らな見せつけオナ姿っすっ!(M字玩具騎乗位姿オナ姿がいいね)...M字開脚姿で2本のチ〇ポを交互に頬張る姿も絶景でした...ただローアングルばかりだから..後半..ちょっと違う角度から見たいなぁ..って思っちゃったのは俺らだけですかね?