FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ワケあり家出少女を自宅に連れ込み拘束レ×プ 朝から晩まで濃厚オヤジに乳ねぶり監禁調教された数日間 水卜さくら
「家出してきたって?ここは危ないからオジさんの家に行こうね」と自宅に連れ込み、2人きりで目の前のデカパイに我慢できず拘束レ×プ!無口で地味な女の子は抵抗できずオヤジのギンギン肉棒をブチ込まれ興奮ピストン暴走に我慢限界アクメ!敏感なオッパイをねぶり尽くされ「お前は俺の乳奴●だからな」と何度も何度も犯●れました。そして人生捨てた豹変絶倫おじさんの暴力アクメに絶叫痙攣し続けた結果…肉便器と化しました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 52(9件のコメント)
  • ちゃんとした男優を使えばそれなりのものになるもんだ。
    この手の作品にありがちな無名のオッサン男優の起用ではなく、オッサンはオッサンだがちゃんとしたベテラン男優を起用している。 きちんとAVのセックスを見せてくれているので、見ていてイライラしないし、結合部もしっかり見えている。 調教シーンもいやらしく仕上がっているし、監督も男優も仕事をしているなという感じがします。 さくらちゃんの美白巨乳は相変わらず素敵だし、この女優さんを無駄遣いしないような作品がこれからも見たいですね。
  • これはレ●プ不可避。
    最初のコート姿から、コートを脱いだ後のオッパイのふくらみ。 誰一人我慢できない最高ボディ。 発射はパイズリ射が多く、最後の顔射も勢い、量ともに抜群。 女優の良さが光る。
  • ジョリワキのさくらさん超セクシー
    ジョリワキならにおいがすると感じるので、ヘアレスなワキより数倍セクシーです。 今回はちょっとジョリワキなので、大好きです、でもまだもっとジョリになってほしいですね。
  • ロリ顔まま円熟したカラダ
    このオッパイ誘惑には 妻子持ち教師でも確実に溺れるよ(笑い) 水卜さくらは体を少し絞ったのか クビレが美しく、大きなオッパイと ぷりっぷりオケツがより強調されてエロい。 水卜さくらには、 脱いだらスゴイが詰まっている。 顔はロリのまま、円熟したオトナのカラダに なってきたのだと思う。M字開脚で ほわんほわんマシュマロオッパイを揺らして 感じる水卜さくら、エローい!!
  • 作品はナイス!さくらちゃんの顔がだいぶ変わったね
    自宅囲い込みもの特有の猟奇的で陰湿な雰囲気はなく、ねちっこくソフトな責めが続く感じで楽しめました。こういう粘着質系を演じたらハマリ役の男優さんが、期待を裏切ることなくどの場面でもさくらちゃんをたっぷり堪能している感じでしたね。この女優さんの最大の魅力はなんといってもきれいな胸、最初と最後のシーンではその見事なおっぱいをじっくりと揉んで吸って、最高でしたね。 ただ、この女優さんデビュー当時から比べて本当に顔が変わってしまいましたね。面影はあるといえばあるけど、造られ過ぎがちょっと不自然に感じられるようになってきました。 元々の顔で十分にかわいいのに、なんで?と思うけど、AV女優さんはみんなこうなりますよね。そろそろさくらちゃんおっかけは潮時かもしれません。
  • この男優だから普通だな。
    水卜さくらが監禁調教される側になるんだけど相手がダメだったね。 なんせ、レ●プなのにあんまり感じ取れなかった。 外人女優とヤっている男優ってイメージ定着しているため、普通。
  • これほど極上の女体を思うがままに抱けるなんて 
    さくらの美巨乳は相変わらずすんごいなぁ。幼な顔からはなかなか結びつかない特異なグラマラスボディ。入れ乳とかではない天然もののようだから、AV女優は天職で、この業界に入るべくして入った天賦の資質だよね。男なら誰でも視線を奪われるでしょう。まぁ、個人的には美しい稜線重視なので、巨乳過ぎるのはちょっと退いちゃうけどね。本作では、公園で家出少女のさくらを見かけた中年の白玉氏が「ここは危ないから…」と自宅に連れ帰ります。どっちが危ないんだぁ(笑)。ロリっぽい幼な顔に惹かれたんだろうけど、衣服に押さえつけられていても横から見るバストは巨乳感がひしひし伝わります。本能的に襲いかかって乳房を露わにすると、目が眩むような白肌で、想像をはるかに超える美豊乳。透明感ある桜色の乳首に気が遠くなりそう。白玉氏はとんでもないお宝の拾い物に小躍りしただろうな。全裸にすれば、白い下腹部には漆黒の陰毛が主張する、くびれ際立つ美巨尻も垂涎ものの美裸身。すけべオヤジまる出しでソフトに拘束し、巨乳を揉みしだき、乳房中心にねぶり辱める玩具扱いで性欲のはけ口とします。騎乗位で下から突きまくられ、揺れ暴れる豊乳の淫らなこと。こんな極上の女体を思うがままに抱けるなんて、オヤジにしてみれば一生分の幸運を使い果たしても余りある果報者だよね。私も近くの公園をブラついてこんな家出少女を探したくなりました(笑)。
  • 水卜さくら かわいいが・・・
    いまいち、抜けない。 内容もぱっとしないし、さくらの巨乳にあまり魅力を感じない。 色白乳房はとても良いので、乳輪の色素と乳首の突起感がほしい。
  • んー惜しい
    タイトル的に胸に執着するのかと思ってたらそうでもなかった。監禁調教の方がメインに感じた。