FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一滴も残さずゴクゴク精子を飲み干す美人部下。妻では味わえない最高の愛人との精飲生活 2 鈴木真夕
妻とは夜の生活はほぼ無し。前から気になっていた美人で巨乳の部下と、酒を飲んだ勢いでセックスしたのが間違いだった…彼女は無条件で俺に愛情を注いでくれる都合のいい愛人。乳首をいじりながらの手コキ、愛情フェラチオ、精子は全部ごっくん、美脚パンスト足コキ、クンニの感度も良い、いつでも中出しOK、朝起きたら朝食が用意されている…妻では味わえない【痴女とは違う優しく侵される快感】に酔いしれてしまった俺は… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 前作から進化
    前作見て落ちも完璧だった不倫物のドラマ! ディープスの1番最初のドラマ物のシリーズが今回復活ということで楽しみでした! 前作も夫婦仲が悪くて喧嘩が耐えない毎日に部下がバーで誘い身体の関係にって内容でした。 今回は妊娠している妻が、セックスを拒否して仲がよろしくないことから妻以外の女に気持ちがいくという物。 女性視点では、前作は優しい部長に惹かれて色仕掛けする部下。 だが最後は離婚してきた部長に対して、結婚している部長が好きでしたと捨てる落ち。 さてさて今回はどんな流れで関係を持ち、どんな落ちが待っているのかワクワク。 ある日、ミスをして取引先に怒りの電話を受ける部下。 それを部長が代わり、謝罪とミスしてしまった部下へのフォロー。優しく声をかけ、本当に上司の鏡のような立ち振る舞い。 先方への謝罪に一緒に出向き、2人で会社に帰ってきた。 2人で話しているところに嫁からの無理電。 部下の前で夫婦仲が良くないのを見られてしまい… そして別日にもまた嫁から… 部長と奥さんうまくいってないって思い、部長を呑みに誘う部下。 ベロベロに酔っ払った2人はホテルに… 最初は部長からイタズラするが、帰ろうとする部長に対して部下きら求めてしまう。 今回はここまでに女子社員同士のコソコソ話とかで部長に対しての思いとかの心理描写がなかったから、この時点で部長のことをどう思っているかとかは不明。 前作ではその心理描写があったからわかりやすかった! 本気で部長が気になっているのか遊びたいだけなのか不明な状態でモヤモヤ。 だが、気持ちがわからないからこそどうなんだ?と気になる。 濃厚なキスをしながらおっぱいを揉む。 そして部下は部長の乳首をコリコリしながらキス。 おっぱいいじられているのにも興奮するし、部長が乳首を責められているのにも興奮する。 このシーンを見る限り部長が責められているシーンが多め。 そして不倫の沼にハマっていく2人。 そして落ちも…ww 前作をみて今作も見るとよりいっそ面白いです。 落ちも前回よりパワーアップしてて最高。 まゆちゃんの演技力に拍手喝采!
  • キャッチが奮っているの巻
    パケの裏に書いてある、 【飲めない妻】より【飲んでくれる部下】 っていうのがイイですね! あと、 鈴木さん美人すぎ。 黒パンストエロい。 最初のパンチラシーンで鈴木さんがはいてるパンツ、 サイドのレース(←アーチ状になってるやつのことです)が大きめなのめっちゃ好き。 という感じで★5ですっ!
  • 彼女の裸体だけでも
    木下ひまりちゃんより、さすがにベテランだけあって見応えがある。 その上に彼女のプロポーション。 それだけでも十分。
  • マジで愛人になってほしい!!
    めっちゃ美人でスタイル抜群ですね!!しかも喋り方が おしとやかで上品なタイプなのに、淫乱丸出しの モッサモッサ剛毛マ〇コにニヤけが止まりません。 場所を選ばずヤリたい放題で、抜きまくりの飲みまくり!! まさに「飲めない妻」より「飲んでくれる部下」ですね(笑) フ〇ラがエロいのはもちろん、執拗な乳首責めも イヤらしくて良かったです。 マジで愛人にしたいタイプの鈴木真夕さん、最高でした!!
  • 素晴らしい
    前に彼女の作品を見た時はまあまあくらいにしか思わなかったがSALEで気になったので買ってみたらめちゃくちゃ当たりだった。彼女の演技が素晴らしい上目遣いのフ〇ラなどこんな愛人居たらな、と思う。迷ってるなら買いだと思います
  • 似合ってます。
    スーツ姿とても似合ってました。 大口を開け、発射を待ってごっくんなど…とても良かった。