FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナースコールを押せば速攻チ○ポをしゃぶりに来てくれる即尺フェラナース! 彼女はボクのオチ○ポ好き好き舐めたい病!しかもかなりの重症 根尾あかり
あぁぁイケメンチ○ポ美味しひぃぃぃぃ!彼女はボクのオチ○ポ中毒!ナースコールを押せばイツでもドコでもしゃぶりに来てくれる最高の性処理口マ○コナース!金玉から亀頭まで緩急つけながら舐め上げ臭い汚チ○ポをあんぐり咥え込みじゅぼじゅぼバキューム!溜まったこってりザーメンは思いっきり口内射精!にちゃにちゃネバスペしてお掃除フェラもしっかり!いつでもしゃぶるので気兼ねなく呼んで下さいね!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 19(10件のコメント)
  • これはヤバい
    このフェラはヤバ過ぎる。 根尾あかり、恐るべし。 こんなめちゃくちゃ可愛い娘がどスケベ顔になって、情感たっぷりのねっとりとした凄テク発情フェラとかされたらフルボッキの暴発必死です。 男優は高橋ですが、フェラ作品だけあって随所に主観映像もあり、セックスもあり、下手なVRの何倍も抜けます。 作品としても、「若い男に飢えている」という設定の下地があるので、ただナース服着てフェラしまくるだけのアイポケのシリーズ物と比べても、100倍はエロいです。
  • スリムになっても相変わらずエロ可愛い根尾さん
    最近スリムになった根尾あかりさん。それでもエロかわいさはあいかわらず。というより可愛さは増してると思います。それに加えてこのメーカーは根尾さんの魅力をよく引き出してる気がします。見た目かわいい女優さんも多いけど根尾さんの滲み出るかわいさはこの業界で貴重だと思います。
  • テク抜群のフェラ
    ナースコールは,フェラの要求。 いつでもナースコールがあれば,病室などに赴くナースに扮した根尾あかり。 まずは,勃起チ○ポに驚き顔のあかり。 でも,チ○ポ好きなので,自然に舐めフェラに突入。 かなり可愛い顔して,テク抜群なので,程なくザーメン発射。 舐めフェラ顔,ザーメンを弄ぶ表情が素晴らしく,見入ってしまいます。 こうなれば,ナースコールを利用して,いつでも,どこでもフェラ。 また,騎乗位などのSEXもして,きっちり性処理してくれます。 でも,全裸でのシーンがあるけど,腕時計だけしているのは何故? まあ,いずれにしても,この可愛らしいお顔で,テク抜群のフェラをするので, 抜き確率は高いです。 根尾あかりは,公表,生徒会長経験者で,学校の教員免許を保持しているなど, 秀才だし,美ルクスにエッチの才能もあるので,高評価です。
  • 極上
    スリムな体型になりましたがあかりさんのエロさは変わらず最高でした。 特に極上のフェラシーンがたくさんあって、ナース姿もめちゃくちゃ似合っていて演技はさすがのあかりさんでした。 なのでめちゃくちゃ抜けました。
  • ふっくらした体形が希望
    内容は良く出来ていますが、瘦せた体型で 老けた様に見えます。 以前の体型が若く元気に見えます。 今後も単体作品がどんどん出る様に 希望します。
  • 納得の出来高だ
    白天使ナースに扮する根尾あかり。 ナースコールをすればすぐに駆けつけてくれる根尾。フェラチオするためだけに(笑) フェラチオ多めだが、ちゃんとパコパコありますのでご安心を。 根尾あかりの目玉は今回フェラチオだけど、忘れてはいけないのがおっぱいとおマンコ。 乳首乳輪郭が濃い、アンダーヘアが濃い。 そこも忘れないで(笑) フェラチオするあかりの可愛さ。 勃起MAXだよ。
  • 納得の責め
    責めても責められてもいいオールラウンダーの女優さん。 でも、この癖のあるメーカーで大丈夫かと思っていたらいい作品に。 以前の所属が残念だったので久ぶりに当たりを引いた気分です。 さて、タイトル通りフェラ多めですが他のプレイもしっかりあるので満足。
  • この病院で抜かれ倒されたい!
    爺さんが多い病院で元気チ〇ポを発見して 大喜びの根尾あかり嬢(笑い) ねっとり舐め、ぽっこり頬を凹ます 貪欲フ〇ラで抜き倒し、 じゅるじゅる吸引してネバスペ! 最近痩せた様で顔立ちがキリリと 端正になった。デカケツの迫力や 肉感は減ったが、メリハリ有る 女らしい体形に成った。 何より黒乳首は健在(笑い) この病院で根尾あかり嬢に 抜かれ倒されたいよ!
  • 根尾あかりさんの初ナース!
    根尾あかりさんの初ナースとなります。 おしゃぶりが堪能出来ました。 患者さんが動けないからねおちゃんが積極的に攻めています。 ラストの退院をお祝いするシーンでもねおちゃんのスタイルの良さがわかってとても良かったです。
  • 痩せて綺麗になったあかりさん!
    AV業界的にはぽっちゃり系がもてはやされますが、あかりさんは痩せて綺麗になったのが映像からはっきりと確認できます。 特にお腹周り、5kgくらい(それ以上)痩せたのではって思い、頑張ったあかりさんに拍手を送りたいです。 作品はとにかくフェラ、根元まで咥えた後を確認すると、何故これだけのものが入っていたのかって思うくらいすっごいフェラを披露しています。 あかりさんには痩せた体を維持頂いて今後も頑張って頂きたいって思いました。