FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家事代行サービスで来た色白デカ尻妻の誘惑に我慢できずチ●ポを見せつけたら発情してしまい、それから毎日来ては搾精されまくっている 妃ひかり
尻にとことんフォーカスを当てた究極の尻作品!家事代行サービスで家にやってきた妃さんのジーパンを膨らませる大きなお尻が魅力的過ぎてついオナニーしていたらバレてしまった…!通報されるかと思いきや、その気らしくハメさせてくれた!それから毎日呼んでもないのにやってきて僕のチ●ポから精子をせっせと搾り取る!強調されたデカ尻があなたをM男脳に改変します!ぷりんッとした最高級のケツを拝んでください! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 人妻のお尻は触れてはいけない禁断の果実である。
    だからこそ手を出してしまうのはアダムとイヴの時代から変わらない人間の業である。 ただ、 私は声を大にして言いたい! こんな柔らか色白デカ尻を目の前にして誰が既見スルーできようか? そして、 多くの人妻もそれを望んでいる。 ひかりちゃんを見れば分かるように… 「どう?私のお尻たまらないでしょ。」 と言わんばかりの殊勝な態度だ。 四つん這いにさせ、パンツを太ももまで下げた状態で顕になった生尻にかぶりつくのが人妻への礼儀でもある。
  • 熟女の熟れたデカ尻
    ひかりさんの熟れた人妻のデカ尻が魅力的です。更にマン毛も加わり一層そそります。 Tバック もパツんパツん。ただ、最初から自分でデニムを脱いじゃうのはつまらないね。全く家事代行になってないじゃん。
  • 熟したデカ尻はエロっ。でもアナルの見せ方には不満。
    妃さんのジーパンを膨らませる大きなお尻が魅力的過ぎ 「すみません、ジーパンきつくって…」とストッキングTバックパンティのデカ尻を晒すエロい人妻。間違いなく誘ってます。ジーパンを脱ぎ四つん這いバックでクネクネする、ストッキングTバックデカ尻はエロっ。ストッキングを脱ぐとさらにエロっ。パンティを脱ぐと…オ◯ンコを舐めると、人妻ひかりちゃんはイキまくります。ドドメ色に色素沈着したアナルもエロっ。ひかりちゃんの表情、フェラもエロいですが、この作品は、やっぱり熟したデカ尻。たまらないです。尻肉、お尻のシワ、お尻エクボ、たまらないです。いろいろな熟パンティも楽しめます。アナルもエロっ…もっとアナルを…。アナルの見せ方は不満ですね。
  • もっとお尻をアップアップしてなぁ。
    尻にとことんフォーカスを当てた究極の尻作品!家事代行サービスで家にやってきた妃さんのジーパンを膨らませる大きなお尻が魅力的過ぎてついオナニーしていたらバレてしまった…!通報されるかと思いきや、その気らしくハメさせてくれた! それから毎日呼んでもないのにやってきて僕のチンポから精子をせっせと搾り取る! 強調されたデカ尻があなたをM男脳に改変します!ぷりんッとした最高級のケツを拝んでください! 【コメント】 妃ひかりさんのお尻をフォーカスするんだったらあの構図は無いでしょ!? 引きが多い気がするんだけど....? 妃ひかりのあのお尻をドアップするようなのをしておかないとフォーカスって説明しただけでは成り立たないのよ。 これは惜しいんだけど、内容としては悪くなかったと思うよ。