FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地味メガネ巨乳ちゃんむっつりスケベ!物静かに見えて自ら逆ナンチ●ポハンター騎乗位大好き娘デビュー 岸和水
エッチな素人ちゃんを発見!どこにでもいそうな子だけど、エッチな服着せたらこぼれてしまいそうな柔乳Jカップ地味メガネ巨乳ちゃん!しかも、エッチ大好き!お酒が好きで居酒屋、バーに行って自ら逆ナンお持ち帰りするそうです!羨ましい!!高望みしないからこそ発見できたスケベちゃん!勝手に腰振り積極的なグラインド騎乗位が淫ら!可愛いだけのマグロ娘より楽しめる!美少女も良いけどたまには肉感ムチボディも堪能!
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 28(10件のコメント)
  • δ剛毛▼と行為。
    如何にも、実が詰まって重そうなボディが嗜みとなる「和水」嬢。 ▼デルタ剛毛と行為は、タイトルに反してわりかし派手目でもあった。 次作では是非とも、乳射以外のご披露とご亀祷をお願いしたい。
  • 「逆ナンでチ○ポ狩り」が趣味の淫乱爆乳娘
    Jカップの爆乳チ○ポハンター「岸和水(きしなごみ)」のAVデビュー作。「めちゃくちゃおっぱいでかくないっすか?」という監督氏のストレートな問い掛けに「アハハ。よく言われます」と余裕の表情を浮かべる彼女。「Jカップです。(アルファベットで)10個目です」古書店勤務の21歳。一見すると、メガネ姿の地味なルックスであるが、「(酔うと)誰とでもエッチする」大のチ○ポ好きである。出会いの基本は「逆ナンパ」。過去に「セックスをおねだりしすぎた」という理由で彼氏と別れた事がある和水嬢。脱衣シーンでもいっさいのためらいがなく、カメラ目線で次々とあざとい仕草(『乳寄せ』『指しゃぶり』『舌舐めずり』)を連発する。極めつけは、全裸M字開脚(マ○コくぱぁ)で「今から私とセックスしてください」の決めセリフ。「すぐ咥えたね~」まさに「即尺」レベルの早さで肉棒を咥えるメガネ巨乳ちゃん。正常位で勃起チ○ポをずぶりと挿入すると、騎乗位・バックを経て、フィニッシュは右乳へパイ射。「気持ち良かったけど・・・もの足りない」と規格外の性欲を見せつける彼女。さらに、中盤は、青いチェックのビキニ姿で「騎乗位→手コキ発射」の乳揺れFUCK。「まだもの足りない」とチ○ポに飢えた様子の和水嬢。「ディルド挿入→パイズリ狭射」でおっぱい汁まみれとなった女ハンターは、後半、マイクロビキニ姿のパイ射3Pでハメまくる。エンディングで「まだできる」と豪語する彼女は「次の男優さん、いないんですか?」と監督氏を煽ってみせる。「可愛いだけのマグロ娘よりも楽しめる」というキャッチコピーを体現するようなセックスのエンターテイナー。Jカップの爆乳で、あざといキャラクターで、底ナシの性欲で、すべての男を骨抜きにする騎乗位好きの逆ナンチ○ポハンター。
  • 星5つ
    信じられない量が出た。遺伝子レベルで反応してしまう体だわこの人。
  • 黒色の長い髪のしたスケベな女性
    地味な感じで物静かな雰囲気のある女性だなと一目で分かりますわ。 長い黒髪を靡かせて、地味なメガネしてその裏腹にドスケベなんてね。 くじを引いた『大当たり』みたいだ! スゴいおっぱいしていてやっぱおっぱいフェチなら好きなおっぱいだわ。 いい色のした乳首乳輪郭に文句無し!! 騎乗位好きとお聞きしたんだからもっと騎乗位で攻めまくれと心底思いましたわ。 ◆女優名=岸和水 ◆デビュー作品 ◆おっぱい=巨乳 ◆乳首乳輪郭=薄い茶色&ピンク混じり ◆乳首=小 ◆乳輪郭=中 ◆感度=90% ◆お尻=美尻 ◆肉厚度=100% ◆アンダーヘア=有り ◆おマンコ=ピンク ◆感度【オメコ】=100% ◆イキっぷり=100% ◆喘ぎ声=100% ◆エロい表情=95% ◆スケベ度=100% 《ユーザー》 ◆勃起MAX=100%以上 《総合評価》 デビューした岸和水ですが、物静かな女性でドスケベというギャップは驚くばかり。 観ていただければ納得するでしょう。 彼女はプライベートでもヤりまくってそうで、かなりのドスケベですから大当たりだな!
  • ギャップがたまらない、
    メガネっ娘巨乳。 個人的に一番好きなやつです。 騎乗位のおっぱいの迫力! メガネっ娘とは思えない濃厚さ! 笑った時の可愛さ! 次回作も大注目です
  • 凡な内容が女優さんの力で名作に
    地味で品の良いやや陰キャ風の女の子が、めちゃくちゃ巨乳でかなりエッチという正直言って超ド定番の内容。 やり取りも「こんなに巨乳なの!」みたいな監督の反応など、今までに何十回も聞いたことのあるような台詞ばかりで、本来であれば沢山ある作品の中の一つとして埋もれて行きそうな内容。 そんな作品が、この岸和水さんという女優さんの圧倒的な良さ(顔、スタイル、質問への反応など)によって半端じゃなく素晴らしいものに昇華されています。 それとこれは個人的な所感ですが、これだけ胸が大きいのに、全くもって胸焼けしない感じが素晴らしいです。 これからに期待してます!
  • 身体も仕草もエロい
    舌をペロペロ出すのと、最中に頬をメッチャ赤く染めながら、表情も艶っぽくて凄くいやらしかった。 肌も真っ白で乳首も真っピンクでそそります。
  • 地味だけどエロい
    タイトル通り地味なんだけど、目が離せないエロさがある。 隙と愛嬌のある表情がそそるそして抱き心地よさそうな恵体 透き通るような白い肌、今後の作品もぜひ見たい
  • ド淫乱地味女性いい……
    見た目と性欲のギャップが良いですね、ガッツリ求めてる姿が滾ります。 メガネかけている和水ちゃんが好きで堪能できました、とても良かったです。これがデビュー作なのが驚きです。
  • 最高
    地味顔にメガネ、そして色白巨乳、いやらしい絡み、と間違い要素が満載です! 抜けます!