FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私とえっちしませんか?」 本当はHなクラスのアイドル 涼海みさ
屈託の無い笑顔の可愛らしい少女、涼海みさが同級生でクラスメイトだったら!?主観映像でそんな夢のシチュエーションをお届け!本当はHな彼女と学校の帰り道にイチャイチャしたり、家族が居ない自宅のあちこちでSEXしてみたり。青春時代に思い描いた美少女との理想のSEXがここに実現します。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 19(8件のコメント)
  • この作品に出合えてよかった
    この作品に出合えてよかった。 この女優は、巨乳、美乳、巨尻、美尻、腹筋、程よく締まった女性らしいボディーライン、ある程度以上の顔、20歳程度、などなど、一般的な抜ける要素をほぼ備えていると思う。 撮り方やシチュエーションが普通だという意見があるが、そのとおりである。タイトルから想像されるほど学園生活は反映されておらず、あるカップルの下校途中、下校後のセックスを再現したという感じだ。プレイは主観で撮影されてあるので、男優で気が散ることがなくて、この魅惑的な女の子に集中することができたンゴねぇ。 この子の欠点としては、左目がちょっときつかったり、左の上唇に縫った跡があったり、喘ぎ声が単調だったりする所が挙げられると思うが、私にとっては痘痕も靨という感じだった。 乳については、他の作品のサンプルで乳首に縫った跡を確認したため、おそらく何か施してある乳だと思われるが、例えば朱音ゆいのような偽乳っぽさはない。どの女性も豊胸でいいからこの乳になってほしいと思ったほどだ。乳首の色も、どこかの脱色乳首と違って存在感があり、興奮度に一役かっていると思う。 お尻は大きめでとにかく柔らかそうだった。お尻フェチの方も大満足できると確信している。アナルも典型的な肛門という感じでどこかのいぼ痔や、存在感のない肛門とちがって、いとおしさすら感じるものだった。 女性を愛する全ての日本人、いや人類にオススメできると思うのだが、これは深夜ノリで書いている文章であるから、実際は7掛けくらいのものなのかもしれない。
  • 女優さんのお陰で★4つ
    シチュエーションはともかく、女優さんの可愛さで抜けます。 少し純朴な感じな美少女といった感じで、エッチな豊満ボディを持ち合わせている娘です。 最も興奮したのは、浴室でのセッ○スからのフ○ラ抜きシーンでした。 口内にドクドク注がれる男汁が苦しかったのか、少し涙目になってしまいます。 そのままもう一度喉奥まで突っ込んであげるなどして、もっと虐めてあげたい気持ちになります。 また、終盤の布団でのチャプターの前戯も、男優の肉棒や乳首を丁寧にいやらしくペロペロしており、大変気に入りました。 他の作品もチェックしてみようと思います。
  • 可愛い!
    ロリッぽくて可愛いし、満足出来ました。身体つきもエロく興奮しました。
  • ラストシーンは入れる
    ようやくこの子の主観映像作品に出会えた・・・というところだが、あまり感情移入できるバーチャルシーンはなかった。 しかし、ラストの風邪を引い寝込んだシーンのバーチャル感は特筆すべきものがあり、カラミよりもむしろ顔のアップのほうがそそられた。
  • 接写主観とセーラー服着衣
    評判があまりよろしく無い様なので、あえて、別の意見も。 どこか昭和の香りがする美少女と、昔の宇宙企画的なソフトなエッチを見せるレーベルとして、 これはこれとしてアリという評価をしているので、本作も見た。 個人的には、ドラマ作品自体は、好きではない。 本作もドラマや設定部分は全て飛ばして見たので、あしからず。 また、主観モノや彼女設定に関しても苦手なんだけど、 本作は接写気味な撮影の臨場感が高く、案外、興奮できる内容だった。 一回目は、セーラー服でフェラから、最後まで着衣、正上位から陰毛周辺に射精 二回目は、風呂場でのフェラ、パイズリからハメ、最後は手コキ、フェラから口内へ発射。 最後は、パジャマで添い寝からのカラミ、布団をかぶったシーンでの乳首舐め手コキやフェラのリアルさがイイ。 騎乗位でハメ開始でフィニッシュは胸射。 映像が暗いところや、フレーミングが悪いところも多く、 撮影手法としては、オーロラ作品的な雰囲気もあるが、 あれほど素人っぽい手作り感はない。 ハードな作品を求める方には全くオススメしないが、 レーベルのカラーを理解した上で、女優が好みなら、それなりに楽しめると思う。
  • 娘のよさ・・・だけかな?
    ロリ顔美少女 でも巨乳みたいな 前半のからみは暗くちょっと見づらい 後半はよかったが内容的には特出したところも無く普通かなぁ
  • 主観映像作品
    全編主観映像の作品。男優はしゃべらず字幕が出ます。 3回えっちが有りますが、最初はセーラー服着たままH。 後の2回は全裸で。 涼海みさちゃんは、可愛くて良いと思います。 3回目のHは、みさちゃんの方から積極的にHな事し始めるのもエロくていいです。 最初のセーラー服でのHは、バックと正常位のみでちょっと物足りないのが残念でした。
  • ほんとに「普通」
    彼氏と彼女が家でセックスするっていう、ほんとにそれだけの内容。 これがちょっと片思いしてるクラスメイトみたいな、ただの友達同士なのに やっちゃうみたいな設定だったらまだありだったかもしれないけど、 恋人同士のセックスって夫婦セックス並みにつまらない設定でしょ。 特にプレイがアブノーマルなわけでもなし、これって要するに お前ら学生時代彼女なんていなかっただろうから、これで 疑似体験しろよって企画ってことか?まあ、そういう層には 需要あるのかもしれないけど、金払って見るほどのもんかと思う。 こんないい女と付き合いたい!ってほどの顔でもないし偽乳女優だしね。 正直、企画としてはいまいちです。