FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 30人の男達と30本番中出し30回 ぶっかけ32発 34回昇天 大量潮噴き2750cc 澤村レイコ
女に無縁な男達の性処理道具となる契約書にサインをした人妻澤村レイコ。オーナーの言いなりに、訪れる男達の前で緊張し恥じらいながらも服を脱いでいく。群がる30人の男たち全てのチ●ポを受け入れ30本番。勿論ナマ中出しも30回。全身に32回ザーメンを浴び、34回昇天、約2,750ccの大量潮吹きを繰り返す。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 男優達になぜモザイクをかけるの?
    3時間近くの長い作品。 30人全員の男優の表情についてDVDのジャケットの写真では手を入れていないのに実際の映像にモザイクをかけたのは何なんだろう。 素人参加のドキュメンタリー作品ならわかるけど、ドラマ仕立てでそれはないでしょう。 いつも以上に多くの男達の鋭い視線を浴びる中、折角時間をかけて頬を紅潮させて徐々に覚醒していく澤村レイコさんの熱演が男達の視線のモザイクで弱まってしまった感がした。 澤村レイコさんの熱演に5、編集面の疑問で3、トータルで4。
  • 串刺し乱交
    口・マ○コの串刺し多めでよかったです。 次々と口・マ○コに男たちのチ○ポが突っ込まれてエロい。