FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同居家族にバレないように妻の妹達に手を出したら、スリルで濡れたオマ○コが僕の勃起チ○コを待っていた
一緒に住むことになった妻の妹達の無防備過ぎるパンチラや風呂場でのハダカ姿に勃起した僕。気付いた彼女達は僕のチ〇ポを熱い視線で見つめてる。妻の目を盗んで妹のプリ尻にチ〇ポを擦りつけたら、拒むどころか家族に隠れてこっそりハメさせてくれた。手を出してはヤバイ関係だからお漏らしするぐらい興奮しちゃう。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 出演者:瀬名あゆむ/朝倉ことみ/Sumire/美咲あすみ/小川奈々。。。。。。。。。。。。
  • 最高でした^^
    大きな複線を踏まえたストーリーがあって引き込まれてしまいました。 好みもあるでしょうが 全ての妹とHをする訳ではないのですが その過程や 一人としている所を誰かが見ていて次につながったり 誰かが来たら、行為を途中で中断して いなくなったらまた先にと、スリルも味わえて面白かったです。 一番最後に、たまりにたまった物が開放された時の欲情等 語ったらネタバレ必死なので これでもネタバレになってしまうかもですが 私は、あまりグラマーな女性や3Pが好きではないので この様な作品が好きなので 女優さんの大根とは言えませんが 覗き見て感じる演技はわかりやすくてかえって良かったと思います^^ そして、キャミにミニスカで腰からお尻のラインがプリンとしている女優さん達に 大いなる魅力を感じてしまって 最後まで、感じまくりの作品でした。
  • 名作
    ラストのあゆむちゃんとの絡みで最高潮を迎えるために、その前のすべての絡みが存在してます。 とても良い演出のAVだと思います。
  • 出演女優
    出演女優は小川奈々、朝倉ことみ、美咲あすみ、Sumire、瀬名あゆむ。 オススメは瀬名あゆむさんです。 パケ写の女優さんです。
  • ロリ系ニーソ好きにはいい作品か?
    パンチラ誘惑とかは多いが、実質着用パンツを楽しめるパンズラ挿入が1カットもないのは残念。 ニーソものとしてはいいと思うが、それも1人目と後半の3人目のみ。 二人ともマン毛が濃いめなのが唯一よかった点。