FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れの女上司と 純岡美乃理
憧れている上司純岡さん。綺麗だし格好いいし僕は恥ずかしながら恋していた。前回の部署異動で僕は念願だった純岡さんとチームになり一緒に働いているが、良い所を見せたいと焦るばかりで上手くいかなかった。今日もプレゼン資料でミスしてしまい純岡さんにフォローして貰うがダメだった。純岡さんはくよくよしないのと励ましてくれるが...で、今日も残業。休憩しようということになりビール片手に純岡さんと話しをした。そこで僕は純岡さんが好きです。と告白してしまった。茶化そうとする純岡さんだが僕の真剣な表情に戸惑っているようだった。その後夕食を食べに居酒屋へ行くことになった。お酒で上機嫌な彼女をタクシーで送ることになり彼女の部屋に。酔ってるならと今までの思いを全て話していると、不意に僕の唇が彼女の唇で塞がれてしまった... 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 16(7件のコメント)
  • これは素晴らしい作品です
    美乃理完璧な体と演技は素晴らしい希望です。ますます良くなってきて、私はずっとサポートします。
  • 素晴らしいだけに惜しい!
    相変わらず男優(堀尾)の「遅さ」で時間のムダが多くて、本番2回とシャワールームでのフェラ抜き1回のみ。フェラ抜きシーンがダイニングとかソファで落ち着いた感じだとよかったんだけど、如何せんいつも前フリが長すぎるので、そこの時間がもったいない。 女優さんは素晴らしいです。当該作品10本目ですがいずれも高評価です。ちなみに私の評価は Sランク=鈴木真夕、高瀬智香 Aランク=田所百合、純岡美乃理 Bランク=松ゆきの、伊東沙蘭、一ノ瀬あかり、広瀬結香 Cランク=大城雪乃、池谷佳純 Bランク、Cランクは女優の質が悪いのではなく、途中でキャラ設定が崩壊していたり、上位4人と比べて総合力が落ちる感じですが、決して悪いわけではなく、このシリーズどんどん続けてほしいです。
  • 声、体、演技すべて満点
    いや~いい女優見つけました。早く次回作見たいな。自分的には本作みたいに、ストーリーありのあまり痴女的ではない物を期待。
  • パケ写より魅力的です。
    美乃理さん、動画で見ると色気倍増でさらに魅力的です。絡みはどの場面もエロくてよかったですが、特に最後の正常位での中出しと中出しの後のベロチューが印象的でたまりませんでした。人妻設定ですが、旦那の存在感が全くないので、二人の関係性とセックスだけに没頭してみることができました。翌朝、手をつないでマンションを出て、腕をつないで出勤するのは、もう夫婦のようで、とてもハッピーでした。
  • 淫度加齢観。
    他作よりも、とりわけ加齢感が漂っていた「美乃理=江里奈」嬢。 全身を包む脂と、美パイパンを含めた腹回りの熟具合は、抜群に素晴らしい。 とは言え内容は、恐らく議事→フェラ抜き→議事であると思われる。
  • 熟女の魅力満載です。
    別の作品で気になった女優さんで、本作品をたまらず購入。 ムチムチボディに匂い起つフェロモン、表情・ヨガリ声もたまりません。 設定にありますが、部下の男優がいい味出してます。 2人の演技も自然で冒頭から30分で初のカラミまで飽きる事なく ストーリーに入り込んでしまいます。 快楽を貪り合うからみは興奮モノです。 特にフェラが最高!!ですよ。 癖になりそう・・。
  • なんでそんな早くに…。
    良かったです。個人的に一つ残念だったところは、パンストを早い段階で脱がしてしまったところですね。