FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 犯●れた新任女教師 恋人の目の前で生徒に犯●れたわたし 坂道みる
坂道みる初の凌●作品解禁!夢の教師生活をスタートさせたみるは、着任早々いじめの現場を目撃してしまう。正義感の強さから不良グループに目を付けられたみるは睡眠薬で眠らされ犯●れてしまう。弱みを握られ抵抗できないみるにエスカレートしていく生徒の要求。喉奥までねじ込まれる強●イラマ、自宅までつけられ密室レ●プ、恋人の目の前で集団輪●。「お願い…もう止めて…」みるの悲痛な叫びは助けの来ない学校に響き渡る。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 半端ない性欲の強さ
    今までのAVで,半端ない性欲の強さを見せている坂道みる。 本作は,女教師に扮して,不良生徒に犯●れてしまう設定ながら,やはり,エロ強いです。 フェラ強さ抜群の口性器は,イラマにも対応するし,スレンダーなボディーは性欲の塊。 ハメ潮,イキ潮,疲れを知らないプレイぶり。 なので,絡む男も気合が入ります。 まあ,業界トップクラスのエッチの天才なので,そこまで苦痛には感じていないだろうけど, 苦悶の表情を見せるなど,演技力もあって,いいね,坂道みる。 ただ,設定のため,着衣エッチのシーンが多いのが残念。 やはり,みるの「エッチ仕様」に性育している全裸を多めに見たいです。 とにかく,この女の性的限界が知りたいので,めちゃハードなAVをお願いしたいです。
  • 演技良かった
    最初にやられちゃうところの みるちゃんの顔が嫌がっているのが興奮した 服脱がされてブラもかわいいし良かった
  • 女教師みる
    みるちゃんが先生ってエロすぎるよね 雰囲気がエロいし、表情もエロい 最高です
  • まさに嬲りもの
    いやあ、久しぶりの快作。眠らされている時のなぶり方がいい。脱がさないままで全身を味わってる、カメラワークもいい。パンストのセンターシームのドアップで暴発してしまいました。
  • 良い
    あまり犯される作品ないため、たまには良いですね。もう少し出して欲しい。
  • 「エロ」いのに「エロ」くもなく。
    「エロ」の伝道師は、演技も上手かった。 とは言えやはり「みる」嬢であるならば、ドラマ仕立てでない方が何倍も「エロ」い…。
  • メインのシーンの照明暗すぎ、大量連続顔射を明るい照明で見たかった
    超激ピス対応を評価されて優秀新人賞を取った坂道みる。 坂道みるは激しく犯●れるに限る。 教師役で同僚教師とラブラブの坂道みるだが、イセドン内村率いる不良生徒にクロロフォルムで眠らされエロいことをされる。 着衣でガンガン犯●れる坂道みるだがシーンが暗すぎてほとんどよく見えない。 自宅のベッドで生徒に犯●れ顔射。 保健室でフェラ抜きして大量顔射。これらのシーンは照明も明るく良かった。 ラストの恋人の同僚教師の前で輪●されガツンガツン犯●れまくるシーンはまたもや照明が暗すぎて行為が見ずらい。 オーラスの大量連続顔射シーンなど、もっと明るい照明のもと魅せるべき。 女教師設定なのにスカート脱がすなど愚行もイマイチでした。
  • ミルちゃんの迫真の演技に興奮です
    最初のレ●プシーン、ミルちゃんの相当な嫌がりようかなり興奮しました が、それ以降の話の流れというか、んー もうちょっと抵抗するのを挟みつつも、最終的には、の方がいいと思います 簡単に服従モードに入っちゃったので、 徐々にの方が、ミルちゃんの演技力が生きるかなと かなりイヤイヤの感は出せていたので レ●プものは、2回目のカラミ以降をどういう話にするかですよねー
  • 性欲の強い坂道みるを観れる
    女教師に扮した坂道みるが生徒にいちゃもんつけられ腹いせに犯●れるという流れですが、めちゃくちゃ演出なので性欲強い坂道みるが観れますね。乳首を舐める場面をドアップが○!! 喘ぎ声も良いですね。ただ残念なのが薄暗い雰囲気を造りたかったのか?映像では暗すぎて見辛い。もう少し照明がほしかったね。 そこだけはマイナス1点です。
  • 良い!
    最近の女教師レ●プものとしては、やっと思っていたものがでました! 付き合っている彼が、担任んで、みる嬢が副担任という設定。 着ている服も清楚で良い感じ。 それをネタに、いじめられている生徒に呼び出され薬で眠らされ、不良生徒に3Pで この時は嫌がってます。 しかし、みる嬢の自宅に不良生徒が押し掛け、犯●れますが、受け入れます。 後日、保健室に不良生徒からフェラ強要ですが、美味しそうに○○コを頬張ります。 ラストは彼に見られながら7P? もう、いつもの騎乗位での腰がグラインドしながら、フェラする、みる嬢は圧巻です。 顔射のシャワーを、よけずに受け入れ、お掃除で締めくくりました。 保健室のフェラでオッパイ出してたら、☆5つでした。