FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫尻授業 本田奈々美
アスリート系美少女「本田奈々美」のお尻を味わう作品!恥じらい笑顔の美少女はとってもムッツリ。スイッチが入ると目がとろんとしちゃいます。尻観察、菊門接写、顔面騎乗、69…と定番尻フェチプレイで筋肉質なお尻を堪能します。語りかけ相互オナニーではM男くんを責めてヒイヒイ言わせてます。学生服、体操服&ブルマ、ナース服で様々な奈々美のお尻でどっぴゅどぴゅ発射!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.88点
総評価数 16(10件のコメント)
  • AVの、新しい地平へ
     実録出版。AV界における新たな文脈を開拓するメーカーとして君臨する。そして本作でまた、AVの新たな地平を見せてくれた。  筋肉要員としてカテゴライズされていた本田嬢を見事、尻フェチ御用達のシンデレラに変貌させた本作の白眉はやはりチャプター2のセックスシーン。  尻をたぷたぷ言わせながら後ろから突かれ、精液を尻のほっぺにぶちまけられる。ラストはその部位のアップ~ブラックアウトとはよくある演出だが、ここではさらに四つん這いだった本田嬢を右横向きに寝かせる。カメラは白濁液をたたえた左尻肉を執拗に追い、ハイスピードカメラで写したミルククラウンのようなねっとりした精液が、肛門の前を横切り対岸の尻肉に着地する場面で終わる。  この演出だけでヌーベルバーグ!!
  • 筋肉もいいがケツもいい
    パケ写は失敗。中身は断然かわいい。筋肉美少女の本田奈々美ちゃん。スポーティな交尾を見せる彼女のもうひとつの魅力が豪尻。尻を売りにしているAVなだけにこれでもかと、フェチ心に火のつく映像となっている。後半とか特にキマっているようないやらしさが出ている。もうこの子のフェラの時の表情とか神がかりにかわいい。
  • 素晴らしいの一言
    素晴らしいの一言 いゃ~これだけ若い子があれだけの卑猥さを出せる 本田奈々美、良過ぎ お尻がいいですね、体も柔らかく、喋り方もエロチック 体はもっとエロチック もう言いようがない、最高傑作
  • 形のよいお尻
    ハリのあるプリッとしたキレイなお尻を、アングルよく、いやらしくカメラが捉えています。顔もキュートで、喘ぎ方も可愛らしくていい。 照明をうまく使えば、暗がりにならず、もっと色彩良くエロい作品になったのでは。
  • これはいい本田奈々美
    他の作品の本田奈々美はアスリートだとかスポーツ系を売りにしすぎているが、本作品のように女子高生をメインにして肉体はあえて宣伝しない方が良い作品になる。
  • これは名作
    筋肉美少女で有名な本田奈々美は、自分の見た作品では腹筋割りながらHしたり、筋肉ポーズで開脚しながらH……という、非常にフェチでキワな女優。 この作品もフェチものだし、キワなんだけど、本田奈々美のかわいさはもちろん、なんといってもお尻のボリューム感(変な例え)が存分に発揮されていてよかった。 そこいらの女優のお尻と違い、やはり本田奈々美は鍛えているだけあって、お尻が肉厚で弾力がすごい。 オヤジがよく言う「若い時はおっぱいだったけど、今は尻だな」なんて言うのを若い私は「ああはなりたくないな」と思っているが、これ見ると「お尻も悪くない」と思う。オヤジに近付いてきたのか? まだ20代なのに。 これを機に本田奈々美はもっともっとお尻を強調するべきだ。切に願う。
  • パンツのセレクトが絶妙
    お尻の質も満点、顔もかわいい、声もよし。 でもそれ以上に惹かれるのが、パンツのセレクトである。 蛍光色の紐パン、シマシマのコットンパンティー、最後のウルトラマンみたいなデザインのTバック。 ブルマがさほど好きでないので、そこを減点しても、他のパンツがそれをはるかに上回る加点でカバーした印象。 絶対に買って損なし。
  • 素晴らしいお尻
    筋肉美少女というややマニアックな方向で売っていた本田奈々美さんの作品。 しかし今作は筋肉要素はないですね。 鍛えあげたプリンッとした健康的なお尻を堪能できます。 発売は結構前ですが尻フェチカテゴリーでもかなり上位の方にあるので、色褪せない名作と言えるでしょう。 尻フェチなら必見です。
  • 正直いいです。
    そんなに期待してなかったけど、すごくいい!!! しこしこしながら、みるのですが、最初のコーナーで発射。 続きは、あした見ます。
  • 尻フェチじゃなくても
    あまり尻フェチではないのですが、この作品は別格。 とにかく形がいい! こんなお尻たまらないですね。また制服もGOODです。