FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 翔子
#25歳 #国際線CA勤続3年目 #162センチ #英語 #美脚 #敏感 #くびれ巨乳
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 激萌え
    このシリーズはいつも好きで中でもCa系は黒ストでの行為が徐々にテンションを上げいつ何度でも楽しめれる1本です。ほんと良作シリーズです。
  • 全裸にスカーフが最高にエロいです
    憧れのCAさんがED男子にこんなことしてくれるわけないのに、してくれるところがめちゃくちゃエロいです。ものすごく性格がよくてエロい。素股でどんどん本気になっていくところがスリルがあってどきどきしました。
  • イキ我慢の姿でヌケます
    こんなに美人なCAが素股でイキガマンしてるだけでヌケます。買って損はないというか、このシリーズはハマりそうです。後半のセックスでがっつり腰を振るところでものすごく興奮した!
  • スタイルがいい~
    スレンダーで巨乳で美肌。高身長で色気がありました。言うことなしです! 美女がどんどんエッチになっていくのはたまらないです!上品なのに卑猥!