FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全主観 ずっと見つめてダブルフェラチオ 2
男なら誰しも夢見るダブルフェラチオをヴァーチャル体験してみませんか?見つめる瞳、這いずり回る舌、口内の温もり…、女達の競い合う様な口技を堪能する極上のひと時を貴方にお届けします!『貴方のチンポから…ザーメンいっぱい搾り取ってあげる…』2名×5組のおしゃぶり大好き美女達による、ずっと見つめてダブルフェラチオ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 3組目のダブルフェラがえろい
    とにかくえろいフェラをする二人がいいです。実際に自分もされてみたいと思いました。
  • 対象者を特定の名前で呼ぶのはやめてほしい。Wフェラぶりは◎
    長くなるので3パートのみレビュー。 1. 南あすか 真名瀬りか。 なかなか良いコンビネーションのWフェラで楽しめる。 しかし、雑音を拾っているので、抜き利用は難がある。 昼の撮影をやりたいなら、静かなところで撮ってくれ。 2. 乙葉ななせ 佳苗るか。 抜群に可愛い2人。 交互フェラ。「味見させていただきます」が可愛い(笑) 「すごいザーメン欲しいです」Wフェラぶり最高! レズキス。手コキしながらのWフェラからの射精。丁寧なWお掃除Good! 3. 篠田あゆみ 水野ふうか。 交互フェラ。 チンポに吸いつくようなハーモニカWフェラ最高! パイズリ。 あゆみちゃんの高速手コキ + ふうかさんの先っぽペロペロフェラでドバドバ射精Good! 精子を吸いとりまくる丁寧なWお掃除最高! 総じて、まず、決定的な難点から(笑) 1パート目= 山田くん 3パート目= けんちゃん 4パート目= 木村くんなど… 名前が該当するユーザーは良いが、名前呼びはNGだぞ。 本作に限らず、対象者を特定の名前で呼ぶのはやめてほしい。興ざめしますよ。 作り手は、「ユーザー目線で作るのが大事」というのを分かっていない。 以上を除けば、2・3パート目組の人選もいいし、Wフェラぶりもとても楽しめましたので、良い1本です。 3パート目までの評価で、☆4つ!
  • 最後が手なんだよなぁ
    途中はダブルフェラなのに、最後が手ですか。どちらかの女性の口内がよかったです。 ノーカットで語りながらやってればちゃんと口内なのは分かるし、宣言しなくても少し大げさに腰浮かせば出したのわかるから、男性は黙ってほしい。 色々ともったいない作品です。