FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レズ初体験の女子大生限定!椎名そらのレズファン感謝祭!!お宅訪問ver.ドキドキしながら応募してきた素人女子大生が憧れのレズ女優・椎名そらと自宅2人っきりで念願のレズH 椎名そらの巧みなレズ凄テク30連発で初めて本気イキ!!
巷で大人気の売れっ子レズ女優・椎名そら!彼女には素人の女の子ファンがたくさんいるらしい…!そんな噂を聞きつけたので緊急企画!webから応募してきた女の子ファンの自宅に椎名そらをお届けします!憧れの女性に会えた素人たちは一体どこまで身体を許してしまうのか!?ガチレズ椎名そらのレズ凄テクは超必見です!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(3件のコメント)
  • とてもよい
    とてもよいけど、最後の女の子はファンではなくAV女優の宮崎あやですよね。 他の方はどうなんだろう。。
  • ファン感謝祭。
    との名目で椎名そらさんがファンの女の子3人のお宅を訪問してレズプレイを行う作品です。素人を装った女優さんが出演する作品が多い現代AV界みたいですが、今回の作品に出演しているファンの女の子3人はどうなのかはAV女優に精通してない自分では確認出来ませんでした。ただ素人さん故の配慮からかモザイクは強めに掛かっています。また何処までプレイを許してくれるか、と謳ってる割りに最初からやらせる気満々です(笑) プレイ的には貝合わせが結構多めに行われます。椎名そらさんお得意(?)の手マン、キス、多少の玩具と内容はソフトな傾向です。基本は残されたカメラによる撮影なのでカメラワークは評価外になると思います。だからおっぱいやアソコのアップ映像はほぼありません。だからパイパンが1人居たみたいですが確認出来ません(笑)これも素人さん故の椎名さんの気遣いでしょうか。 だからプレイ自体ではなくあくまで作品名通りファン感謝祭の一環として見たら良いと思います。自分的には椎名さんとファンの女の子のやり取りがこそばゆかったり、プレイしている内に夢中になっていく様子などなかなか楽しませてもらいました。 物足りなさは致し方無き事ですが一応の評価として星4つです。 椎名さんさんの今後の活躍を願っています。
  • 感度良好な子たち
    ファンの女子大生3人に共通して 自宅の部屋に伺って部屋で二人きりの固定カメラ (途中そらちゃんの手持ちアングルも) でプレイ撮影の流れです。 三人とも共通してそらちゃん、ファンの子共に相当回数イってます。 感度が良いんでしょうね。 以下簡単にプレイ内容。 ・一人目 はな(18) 凄く緊張している。 キスまでもなかなかいけず見てる方としては焦らされてる感じ。 上を脱いでそらちゃん上位の正常位の体制で乳首舐め。 ベッドに移動 そらちゃんがはなさんのパイパンマンコをクンニ。 続いて、指入れ、ローター責め、ローターと指マンでイった模様。 バック体位でクンニ、指入れ。 はなさん上位の正常位でキス、お互いのパイ舐め そらちゃん上位の69ではなさんイく。 電マ(正常位でお互いの股にあてて二人同時イキ)、 そのままお互いの股をこすりあわせ再度二人共イく。 二人で服を着て終了。 ・二人目 あやの(22) 拘束プレイを希望。部屋が生活感あり。 あやのさんの手を手錠、縄で足を拘束して太もも舐め、クンニ、指入れ、手マンでイかせる。 イくときのそらちゃん目線のアングル、 そらちゃんの「すごい締まってる」のセリフがエロい。 バイブ責めでまたイク。 ベッドに移動。そらちゃんも全裸。 キス、お互いの乳首擦り合わせ、貝合わせ。 お互いをクンニしあう。 再度貝あわせ。グッチュグッチュといやらしい音。 二人とも激しく腰を動かしイき、服を着て終了。 ・三人目 まほ(21) 脱がし合い、二人でお風呂、洗いっこ、乳首擦り合わせ、 (ボディソープらしいがオイルっぽくテカってエロい) そらちゃんがまほさんのを手マン。クンニ。再度手マンでイカせ。 ベッドに移動 お互いにクンニしあい、股で乳首を擦る、貝あわせ、69。 貝あわせでのぐちょぐちょいやらしい音がエロいです。 各プレイで二人ともイキまくり。 服を着て終わり。