FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヘタレな僕を救いに来た先輩女捜査官が悪の組織に輪●されているのを見てフル勃起 本庄鈴
機密任務ネトラレ第2弾!七海ティナ捜査官の退官から数か月、新たに入った優秀な先輩潜入捜査官 鈴に憧れを抱くヘタレな僕。良い所を見せて先輩に近づくハズが…ミスで捕まり先輩の足を引っ張る結果に!助けに来た先輩が僕の目の前で悪の組織に輪●され次第に屈していく…のを見てフル勃起!してしまう不謹慎な僕。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.03点
総評価数 37(10件のコメント)
  • AVとは思えないスピード感あるアクションが最高!
    本庄鈴のスタイリッシュでクールな美しさを思う存分楽しめる作品です。 本作のメインはアクション、一番注目したいのは65分過ぎから始まるシーン、全裸のまま階段を昇る直前、追ってきた相手を華麗に回し蹴りで一蹴するシーン! しなやかな身体、右脚が綺麗に弧を描いて回し蹴りするインパクトが素晴らしい。 そのまま階段を駆け上がった後も連続アクション。 緊迫感たっぷりの中、相手を圧倒する防御と攻撃でAVとは思えないスピード感が楽しめます。 また陵●シーンでは両手を頭の後ろに縛られたまま、アソコとクリのW攻撃で悶絶するシーンは最高にエロいです。 25分過ぎ、この作品のタイトルにもなっている通り、後輩が拘束&陵●される鈴さんを見て不覚にも勃起してしまうのですが、大きく目を見開いて『何考えてんだよ!ふざけてんのか!』と一喝するシーンもたまらなく刺激的です。 全体的に攻撃と防御のバランスが良く、迫力満点でスリリングな展開も楽しめつつ、鈴さんの超絶美形、クールビューティーも楽しめる最高に充実した作品になっています。
  • 視点は同僚なんだから
    いかにもクールビューティーな本庄鈴にベストマッチな胸糞系傑作。 しかし、この手の胸糞作品で、女の被虐感・絶望感を極限まで高めるのなら、完全に快楽墜ちさせられたヒロインが、憎むべき悪党達に中出し(真贋不問)を哀願し、何人分ものザーメンを注ぎ込まれる止めが不可欠。 そしてラストは、部下(僕)が悪党に唆されて、我慢し切れずにヒロインを凌●…出来れば、取り返しのつかない中出しまでしちゃうのが王道だと思うし、観ている側もシンクロし易いと思うんだけど。 さらに加えるなら、そんな正義のエージェント同士の痴態・醜態を、悪党共が嘲り笑いながら録画してネット上に晒し、上司達が頭を抱える…くらい鬼畜なら、完璧なんだけどwww
  • 非現実的な美人が、汚チンポを求めるシェア肉穴堕ち
    現実の生活ではアナルを拝むことさえ難易度の高い細身美人が、汚いチンポコをひたすら求めるようにまで堕ち、その姿を、チンポコをパンパンに膨らませた後輩に見せつけるというシチュエーションに股間が限界を越えました。 残念なのは、肉穴をシェアされ、使い古されるだけの愚物としての人生を受け入れた捜査官がその後どうなるかを描いてもらうだけでも、また発射ポイントになったかと思います。 一生、汚い肉棒を求め続け、性玩具として使い古され、ザーメン臭い穴蔵でニタニタしながら生活するようなラストを加えてもらえたら、女優自身の人生を反映しているようで、興奮間違いありませんので、次の続編があるならそういったラストを期待します。
  • 最高です
    艶やかにくびれたボディラインの裸身が、悪人に突き上げられてなまめかしく悶える姿はたまりません。気をやる度に反応が良くなっていく様子も、肌の美しさも素晴らしく、これからの活躍がますます楽しみです。
  • 快感に歪む顔が…
    見るな!が見ないで!に変わる瞬間が特に好きです。快感に歪む顔がソソラれます。
  • アクションシーンも良かった
    他の方のコメントにあるように、今回は本庄鈴ちゃんのアクションシーンも見どころの一つであったと思います。鈴ちゃんが徐々に相手の策略にハマっていく過程も丁寧に描かられているので見応えありました。最後のカラミは鈴ちゃん本来のエロさ全開なところもあり、今回はいろいろはシチュエーションでのエッチを楽しめました。
  • 表紙
    表紙を見て購入を即決しました。こんな綺麗な人が...となるような作品
  • ディティールアップされた内容を本庄さんが熱演
    七海ティナさん主演で好評だった「ヘタレな僕を救いに来た先輩女捜査官」2作目。 今回はサウナ好き(サウナ―)で知られる本庄鈴さんということで即購入。サウナの熱波と水風呂の冷水で磨かれた透明感のある美肌・美ボディが惜しみなく披露されておりました。 前作のレビューを書かせていただいた時「七海さんの鍛え抜かれたボディが素晴らしいだけにアクションシーンがあれば」とハードル高めの要望を書いたところ(汗)本作において、本庄さんが切れ味鋭いスピニングキックを披露されるなどアクション要素が強化されていて個人的に嬉しかったです(薄刃監督に感謝) 「女捜査官」シリーズは大分手垢のついたジャンルになりつつあると思うのですが、ありそうでなかったアクション面の部分に力を入れてくれたのは良かったですし、それを出来る人がいるからこそ敢えて作られているのだなと妙に実感する場面でした。 物語の構成としては、概ね前作と同じ流れですが、本庄さん演じる捜査官が捕縛から輪〇されていく過程で抵抗から徐々に堕ちていく流れを段階的に描いているのが良かったです。一方、連続する短い絡みがワンパターン化してたのは前作と比較しても勿体なかったかもしれません。 あと、細かなところですが、主人公のヘタレ、足手まとい度が増していて、それでいて〇起しているという罪悪感が変に高まっていたのも良かった。「こいつのせいなのに」と思いながらも「わかりみが深い」という準主観の立ち位置を上手く使っていると思います。 ディティールアップされた部分も含めて、前作購入して「良かった」と思う方には満足いただける内容ではないかと。一方、序盤に書いたように、しっかりと出来る人ではないと作れないかもしれないと思うところですが、是非シリーズ続編を作って欲しいです。
  • タイトルに期待したが、大島丈では・・
    タイトルに期待したが大島丈のひ弱なピストンでは本庄鈴のことをマジ逝きさせるのは無理だった模様。 眼鏡君の目の前で犯●設定と、顔射シーンには見どころがあった。 美女への顔射ぶっかけはやはり興奮する。 アドバイスとしては、SEXシーンの半分ぐらいを濃厚ベロチュウに使うなどすれば、男優のひ弱さを補えたと思う・・。 本庄鈴を超ウルトラハード激ピストンで喘ぎ声も絶え絶えに余りの快楽にマジ泡吹いて失神寸前マジ逝きさせる作品を今後期待したい。 あと、他メーカーなみにモザイクをさすがにもう少しは薄くお願いしたい・・・・・。
  • 企画がけんかしてる
    いいんだけど、企画が喧嘩しちゃってんだよね。捜査官モノなら捕まって堕ちる流れでええんやで。そこにNTR要素はいらん。本当に要らん。