FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イクときに痙攣するJカップと膣中イキトランス性交 RION
「私の中のエロスをぐちゃぐちゃにしてーーー」膣中イキで痙攣、足腰ガクガク、意識朦朧で絶叫…。リミットが完全に振り切れたエロスの新境地でRIONがイキ狂いFUCK!ぶるんぶるん大暴れするJカップが本イキの証。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 28(10件のコメント)
  • とにかくすごい乳揺れ
    先行で購入しました。 正常位と騎乗位での左右の胸がほぼ等しく揺れる様は圧巻です。 こんなに綺麗な揺れ方の胸を持っているのは琴野まゆ以来かもしれないです。 (他にもいるかもしれないですが) 「神乳」と言われるだけの素晴らしい体です。
  • ものすごくエロくなった!
    昔から見ていますが、かなりポテンシャルが上がった!ファンとしては嬉しいような少しさびしいような。 今後はプライベート感満載の作品も見てみたい。 応援してます!
  • 素晴らしい
    素晴らしいおっぱいの持ち主です! 乳ゆれがすごいです。ありがとう!
  • 迫力
    前作から少々お太りになり(笑)特に騎乗位の弾み具合とフォルムの迫力がハンパない、超絶エロい!正直意識朦朧とはいかないが、それなりに突かれ、大暴れに大絶叫!圧巻です。
  • 神乳
    ちとムチムチになって丁度いいRIONの巨乳・・・揺れ具合も更にパワーアップして最高です。片足あげて激突きシーンでは神乳の揺れ具合とアングルも良好です。 巨乳の女優さんはバックで男優の大きいゴリゴリ肉棒でバンバン突かれるのが興奮しますね。
  • 暴れる乳
    綺麗でおっぱいが大きいRIONさん。暴れる乳を揺らしながらイク姿が卑猥。
  • 全章SEX(3本番)
    1章と2章は普通にセックス。 最終章は男性目線の騎乗位セックス。
  • 「ヤ」られたら「ヤ」り返す
    Jカップの爆乳レジェンド「RION」主演によるハードFUCK企画。大きく脇腹の開いた大胆な衣装で登場。案の定、すぐにおっぱいは丸出しとなる。パンツを脱ぐのももどかしいとばかりに布越しに勃起チ○ポをRION嬢の股間に擦りつける男優氏。互いに全裸になると、男優が彼女の右足を抱え上げる。不安定な体勢ながら右手でチ○ポをしごいて反撃。すると、今度は男優がRION嬢のマ○コを手マン。この「やられたらすぐにやり返す」積極的な姿勢が素晴らしい。四つん這いノーハンドフ○ラのシーンでも、カメラが後ろに回ると、空いている手で自らの性器を愛撫。フィニッシュ後、息も絶え絶えの彼女。和室での全裸シックスナインでは、男優が胸の谷間を「マ○コ」に見立てて、下から勃起チ○ポをガンガン突き上げる。そのままパイ射フィニッシュの全裸FUCK。バイブを使った着衣オ○ニー編では、途中で「本物チ○ポ」にチェンジ。抜き差しバッチリの体位で「やっぱ私はこれじゃないと満足できない」とばかりにダイナミックな乳揺れFUCK。
  • 私は彼女を愛している
    彼女はとても才能があります,最高の女優の一人:3333333
  • 黙々と交わるのが良い
    個人的にRION(安齋らら)は顔も身体も好きなので観られるだけで十分なのであるが、演技力に乏しいので本作のようにセリフが無く黙々と絡むのはストレス無く観られる。作品自体にはコレと言った特色は無く、同メーカーの交わる体液、濃密SEXと大差ない内容かなという印象だけど、無駄な設定やセリフがない分貪るようにしゃぶったりしているように見えてRIONには向いている作品かなと思う。