FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対的上から目線で美脚痴女が淫語コントロール 射精を支配される究極主観JOI 木下ひまり
長身美脚の可愛い過ぎる美女・木下ひまりの卑猥語に悶える究極の主観JOI作品!【JOIとは…】視聴者に対してオナニーのスピードや回数、射精までの時間、射精の許可・不許可などを指示・命令するビデオです。淫語痴女と二人きりの世界でセンズリを指示され、命令に従い言われた事をクリアして下さい。M男を生殺しにする焦らしのカウントダウンで変態教育され圧倒的な苦悶快楽を体験して下さい!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 23(10件のコメント)
  • かわいい
    なんと言っても木下ひまりちゃんがかわいいです。日本のjoi作品は男優さんが全てのチャプターに登場していたりするのですが、このシリーズは男優さん少なめなのでそこも好きですね。
  • 美しいパンスト
    美しい女優 セクシーパンスト 挑発的なせりふ 最高のJOI
  • 優しく、時に厳しく
    セールで購入しました。木下ひまりさんの美脚を拝みながら優しく、時に厳しく指示されてシコシコできる至福の時間を過ごすことができます。
  • 最近推しのひまりちゃん
    ひまりちゃんのJOI素晴らしいですね! 腋見せや顔のアップもあり毎回ハズレなしだなと個人的に思ってます。 このシリーズは下手に内容変えないで、女優さん変わるだけで結構別物になってる気もします。 ひまりちゃんは今好きな女優さんの一人でもあるのでイメージビデオとかに期待してます。
  • エロニー
    木下ひまりちゃんのエロさはやっぱりズバ抜けてますね! いつもユメセクでお世話になってますがエロすぎていつもすぐイッちゃうんですよねww 指示されてするオナニーも一味も二味も違う感覚を感じざる負えない作品に仕上がっていますね!
  • 最高の上から目線
    木下ひまりさまのように、可愛くて長身でスタイルの良い女性が上から目線というのは、最高に良いです。 男優とのからみで身に着けている、美乳モロだしのブラジャーも良いですし、着衣もまた良い。ひまりさまなら何でも良いと言える感じです。 もう二年も前の作品ですが、今まで見てなかったことを後悔しました。
  • 珍しい
    このシリーズの中では他に比べて優しめな印象ですがよかったです。女優さんもかわいい方です。
  • すごい
    初めはこんなに可愛らしい小娘に指示されても刺激はないだろうと思っていました。夢野監督のこのシリーズだからとりあえず買ってみたら、優しくリードされながら。 ありがとうございました。
  • フェチい作品でも女優のレベルが高い
    木下ひまりさんかわいいよ、ほんとかわいい。 あとこのシリーズはどのシーンも衣装選びが優れていますね。サテンのパンツとかノースリーブワンピースとか、とっても情欲を煽られます。サンプル動画をみてピンとくるのであれば買いで間違いないでしょう。
  • ひまり様のペットになりたい
    好きなシリーズ、そこに1番の推し堪らない!他の嬢に比べ、ひまり様は優しいのだけどそれはそれで好きかな。やはり!チクニー豚に調教されるシーンがベスト!立って腰を振りながらを指示されるのは真新しい。ひまり様の調教は最高でした!