FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】放課後ヘルメット少女とハーレムせっくす 【中出し5発】女学生の寄り道スポットになった僕の店(自転車屋)マセガキHOUSE-新学期特集号-
学校帰りの女学生たちが寄り道していく僕の自転車屋。空気を入れにきた女の子のパンチラに我慢できずエッチな悪戯! いつも来る子に連れこられたお友達には拘束どっきり! みんなが集まった日には4PハーレムSEXも!!発育途中のおっぱいを揉んだり、敏感なワレメをいじったり…ナマで挿入してたっぷり中出し!!何も知らないウブで可愛いちっちゃな少女3人と【合計5発中出し】※本編顔出し
ユーザーレビュー
平均評価 3.65点
総評価数 20(8件のコメント)
  • 好きなら絶体に買いです。
    なぞな演出も確かに多いがエロ目的の実用性は高い。この手のロ○が好きな人なら買って後悔は無い。サンプル画像にあるアナルタワーもちゃんと収録されてて良い。女の子のセリフもちょうどいい感じで興奮する。 自転車屋でのシーンは約半分なので、ヘルメットかぶりプレイが苦手な私でもそんなに区ではなかった。 空気入れを使ったシーンはイタズラしてる感じがあって意外と良い、これも○リ好きな人にはたまらないシチュエーションで女の子のリアクションも良かった。私は買って大満足だ。 女の子の髪型を見て、「この感じの女の子が好きだ」と思える人なら買いましょう。間違いないです。画質の悪さは気になりませんでした。確かに最新式のに見慣れると少し劣りますが、女の子の可愛いさが勝るので気になりませんでした。
  • 男優情報
    男優の手の映り込み4Pにしては少なめ☆4 1対1のヘルメットかぶっているところは未鑑賞。 前半のヘルメット部分は約1時間25分 レズ要素一切なし。
  • ブラ着衣はあまり拝めないが…
    全体的に情報が渋滞ぎみ。 本番時にブラ着衣派な私的にすみれちゃんソロパートは幼いブラが存在感あり良かったが、それ以外はブラがシャツの中に隠れたり一緒に脱いだり、非常に惜しい想いをした。
  • 倉本すみれちゃんの笑顔が最高!
    倉本すみれちゃん・神野ひなちゃん・愛野ひなたちゃんのそれなりにヘルメット少女は似合っており、ヘルメット少女にイタズラする自転車屋のお兄ちゃんVR越しに成り切れた感じがある。又、愛野ひなたちゃんに関しては、ロリ過ぎてまだ乳首がつぼみの様で、法律的に問題が無いか少し背徳感を感じたが、そんな中、少しおませのすみれちゃんの笑顔で救われた。あと見所としては、すみれちゃんにバックで挿入中に他の2人がお尻を向けて来るがその時に前に中だしされた精子が溢れ出す所がリアルティがあり圧巻。
  • なかなかです
    幼い感じの女優さん3人に、自転車屋というよく分からないシチュエーションですが、なかなか楽しめました。
  • 攻めた作品
    コンセプトとマッチした女優3人による、異常とも思える展開でとてもエロい作品だ。良い作品だけに映像が粗めなのが残念である。コンセプトを優先させた為かヘルメットを被ってるシーンが前半続くのだが、このヘルメットが女優の顔を隠してしまうのが惜しい。ただそこに関してはよりリアルな映像とも言える。この作品の倉本すみれは特に可愛いのでファンは必見。
  • ニッチもサッチもどうにもヘルメット
    おなじみの神野ひなに、フレッシュ感のある倉本すみれに愛野ひなたと言うキャスティングからは「制服+ヘルメット」姿から想定される「中」辺りはまだしも、私服姿からの「小」はちょっと無理が有るかな?と感じたり、倉本すみれと神野ひなが既に主人公とセフレ設定には賛否が有るだろうが、その二人が半ばレ●プを画策して友達の愛野ひなたをセフレ仲間に引き込むと言う展開は(無邪気感の表れかもしれんが)「マセガキ」と言う要素の範疇を超えていた気もしたし、大した抵抗も見せずに速攻快楽堕ちしたのはご都合主義杉にも感じたが、(合法)炉利系「ハーレム」物VRとして観たい物は観れた満足感は有ったし(「ハーレム4P」中にバックから突かれている倉本すみれの左右で、愛野ひなたと立ちながらケツを向けてる神野ひなのマソコから直前に中田氏されたばかりの白濁液がドロっと垂れてくるシチュエーションは最高)、ナチュラルハイの凡百のVR作品ではあまり重要視されない舞台設定(ロケ地やセット等)にも手を抜かない姿勢は高く評価するし、この調子で続けてもらいたいのだが、本作では倉本すみれが見せる「制服+ヘルメット」姿ハメがどれだけ需要が有るのかは知らないが、そもそも(例えば本作と同様に神野ひな出演の「ナチュラルハイVR痴●作品集2019」内の撮り下ろし「痴●中出しおねだり娘」での本屋の店舗構造を活かしたエロシチュエーションを見せてくれた過去作と比べると)自転車屋と言う舞台には元来エロスを発展させたり感じさせたりする要素が薄かった事が証明されてしまったと言うか、自転車を活かしたエロも漕いでる最中にスカートに扇風機をあててパンチラ観賞シーン程度で、(自転車+エロで誰でも想像する様な)所謂「アクメ自転車」すら出てこない上、最後の「ハーレム4P」の舞台は主人公の自室になるので、「自転車」と言う本作の売り要素自体が、舞台にした説得力も、ニッチ需要狙いにしてもあまりにもピンポイント過ぎた様に感じてしまい、大してエロスの増加要素にならなかったのは勿体なかった様に感じたが(「自転車」=「エロ」になるのは女子競●選手がAV転身してその太ももを活用した時位な気もする)、「新学期特集号」と謳っている事からもシリーズ化が有りそうなので続編に期待する。
  • ハンバーグVSタンメン
    まず注意事項として、タイトルになっている「ヘルメット少女とのせっくす」は前半チャプターでの倉本すみれと愛野ひなた、それぞれと1on1のみで、後半の3人との「ハーレム」時はノーヘルである。 2セット目、「ドッキリ」なのにどっきり感が薄く、もう少しリアクションを頑張ってリアクション女優を目指してもらいたい所。 前後半のハーフタイムで「チャリチラ(自転車に乗ってのパンチラ)」タイムがあり、前から後ろから丹念にチラる事が出来、チラリストにもオススメ。 最後に謎すぎる「タンメンのくだり」があり、「タンメンよりハンバーグ派」には不快に感じる部分があるかもしれない。逆に「ハンバーグよりタンメン派」や「カップラーメン至上主義者」は悦に浸る事ができるであろう。