FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ザ・和姦 犯●れた男に狂う妻6 加藤あやの
会社をクビになった同僚をしばらく家に泊めることにした夫。だがそいつは自宅の金を盗み、妻のあやのまで性欲のはけ口として乱暴してしまう。夫の知らない間にあやのは同僚に犯●れ続け、それが忘れられぬ快楽へと脳に刻まれていく・・ 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 堕ちっぷり、狂いっぷりが Good!!
    堅実で平凡な人妻がゲスな居候男に性欲というパンドラの箱を開けられてしまう。 普段は履かないであろう透けパンティを着けた時点で堕ちている。 クライマックスの寝室。 酔いつぶれて熟睡している夫の近くで繰り広げられる人妻と居候男の全裸姦通セックスが凄まじい。 絶倫ぶりを発揮してガンガン攻める男、髪を振り乱して腰を振る人妻。 ナイスバディの加藤あやのが好演している。
  • 加藤あやの、いいですね!
    極悪の阿部、パワー全開ですね。加藤あやのの旦那役のキャラも合ってます。熟女寸前のキレイな奥さん、加藤あやのバッチリです。最初の絡み、そこまでのストーリーの仕込みもよく、自然光のもと畳の上での加藤あやののいいようにされる裸体、しっかり抜けます。続くイメージ絡みからの畳の上でのオナニーがこれまた素晴らしく美しい。加藤あやの、見事!そしてラストの、寝てる旦那の横での絡み。声を押し殺してる加藤あやのがまた素晴らしい。全絡み、抜けるシーン満載の良作でした!
  • パーフェクトボディ?
    最初の犯●れるシーンが興奮します。シナリオも現実にありそうで、早送りなしで観れました。最後の旦那が寝ている横での完落ちは興奮します
  • 「加藤あやの」は良いねぇ♪
    ※熟母5、上司と部下の妻11、接吻しながら中に出される人妻たち、そして今作「犯●れた男に狂う妻6」。 自分はやはり「上司と部下の妻11」が一番好きだけど、基本的に全部良作。ひとつとしてハズレ作がない という凄い女優さん。今回はシリーズ1作目(大崎静子・編)と似た設定で、旦那の側で行う禁断のプレイ 映像がやはり最大の見せ場となっている。 ■「下心の表現」は大事。 序盤(※布団を敷いてくれる妻のネグリジェ尻を見つめる場面)がありましたが、あういう下心的な演出 は寝取られ趣向では非常に効果的。序盤の”すり込み”として、視聴者の気分を悶々と盛り上げてくれる。 しかしあの尻...序盤からたまらない映像。出来ればその夜中にでも起きない程度にイタズラして 欲しかった。(;^_^A ■ソロ(オナニー)でもエロい「加藤あやの」。 中盤の「オナニーシーン」が繋ぎのチャプターとしてはかなり良い。本格的で尺も長く、ヌキどころのひ とつとして十分に挙げられる内容だった。彼女の引き締まった長身体は、何処から見てもエロ綺麗。 ■「ラストセックス」までは持ち堪えろ! 眠り込む夫の側で濃密にハメる。他のユーザーも絶賛している通り、趣向性とプレイ映像に優れた素晴 らしい内容。「夫越しの引きアングル」で全体像を映し出すようなもの、美尻を強調したアングルカット、 その中での妻の表情、「夫を気にする視線」や声を押し殺した悶絶アクメなどがたまらなくエロい。寝取 られの雰囲気に満ちた空間で行う、禁断の背徳セックス。 ■最後に~余談。 「加藤あやの」を最初に知ったのは、「ナチュラルハイ・温泉母娘痴●」。メインの”鈴屋いちご”よりも、前 に出てる若くて綺麗な母親。そういうまだ微名の頃にながえスタイルで起用されて、そこから一気にブ レークした印象ですね。演技力も磨かれて、今や官能ドラマ界のトップクラスに入る人気女優になりま した。(^u^) ながえスタイルは、微名のモデルを起用してブレークさせるのが上手いんですよね。
  • 上手くなったね!
    あやのさんの演技、ながえから何作品も出しているから、日に日に上手くなってきたね。 あべちゃんとの無理やりされるシーン、見応えありました! ただあやのさんは、どんどん綺麗になってきて堪りません!あべちゃんが羨ましい! あやのさんも始まっちゃうと、止まらなくなっちゃうところがグッド? 今後もながえからどんどん出してほしい!
  • ネグリジェ透けパンがツボだった
    シリーズ1作目(大崎静子さん)と似た設定・脚本だけど、これは違う女優さんで何度も繰り返しても興奮させる秀逸の設定・脚本です。男を泊まらせた初日の布団を準備する妻、加藤さんの無防備なネグリジェに透けた白パンと翌朝のめくれたパンティ食い込み尻が最高でした。結局この無防備さが男を狂わせてレ●プに至らせてしまうのだから女って哀れだよね。レ●プ後に男が「透けたパンティー見せつけたあんたが悪いんだよ」という台詞があるとなおよかったなあ。
  • ながえスタイルさんと加藤あやのさんのタッグは最高!
    とにかく”ながえスタイルさん”と”加藤あやのさん”の作品が大好きです! 今作も嫌がりながらもだんだん快楽に溺れて行く様子がとても良い。 旦那さんを横目にやっている姿はすごく興奮物! おすすめです!
  • 続きが気になる!
    会社を首なって同僚宅に転がり込んだ黒崎。無防備な美人妻あやのをオカズにマスを掻き、入院中の妻の隣であやのが作った弁当を喰らうサイコパス。 追い込まれた男は夫の留守間に、あやのに情交。服を剥がれオマ○コ弄くられ泣きじゃくる。抵抗虚しく生姦され性処理道具にされる。激しく打ち付けられ、手マンされながらオクチも使われ卑猥な図。またバックで犭?されオマ○コグチョグチョ、涎垂らして感じてしまう。乱暴にナカ引っ掻き回され、奥まで突かれて悲鳴。中だしを拒絶すると顔に牡汁ぶち撒け、お掃除までさせられる。 金から身体に目的の移った男に、もはやあやのに為す術もない。夫にも云えないあやのはひとり淋しく、ファンタジーに逃げ込む。 旦那がシャワーを浴びてる横でチ○ポ出すと、自分から動いて口淫するあやの。頭抑えて口マ○コにされそのまま顔射。 寝ている夫の隣でセ○クス。淫らに舌を絡ませ男を求め、胸を揉みしだかれオマ○コしゃぶられ感じる。卑猥な音を響かせながら椋鳥になり、気持ちいい部分をしゃぶりあい、舌を出し恍惚となる。正常位でハメられ、罪悪感とともに絶頂する。バックで激しく責められ髪を振り乱しながら声を押し殺してイク。対面で自分からハメて自分から腰振ってチ○ポ味わう。正常位で自分から恋人繋ぎ、ハアハア声を荒げて求め合う二人。最後は胸射され、自分から舌を伸ばしてお迎えフェラ。 言葉少なく、人妻の欲情を押し殺した感じが、想像を掻き立ててgood。 終始男の粗暴な演技とか、このあと、もっとただれた関係に堕ちてゆく痴態が、性処理道具にされて口内射精や中出しされるところも見たい!!
  • 凄く良かった
    最初の畳でやられるシーンが特に良かった。ボリュームある身体が下に組し抱かれて、ひたすらやられるのが、いやらしかった。地味な主婦がセックスにはまってくのが興奮した。
  • 肉感ボディがたまらない。
    ながえの加藤あやのの寝取られものは、仲々名作が多くこれもその一つ。阿部の非道さに気がつかない旦那も酷くてトロいが、レ●プをきっかけにあやのをしっかり自分の女にしていく阿部の手練手管が、見事。すっかり快楽落ちさせられたあやのの体がいやらしく、そそられる。