FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汚され妻 ~何度も精子を飲まされて・・~ 野咲美桜
システムエンジニアをしている夫。帰りも遅く、妻・美桜はごはんをつくり夫の帰りを待っていた。きついながらも夫婦は幸せだった。この幸せが続くと思っていた。そんな時、夫が会社でミスをしてしまう。そのミスの責任をとらされた妻は夫の為に…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(7件のコメント)
  • セックスで女を征服する快感
    個人的に、今一番抜ける女優さんかも知れません。とにかく野咲美桜がエロ過ぎてヤバいです。 無理矢理ヤラれてるのに敏感過ぎて抗いながらも感じまくり、だらしないアヘ顔を晒す美桜がスケベ過ぎて堪りません。 犯●れてるのにエロいとか、そんな女優さんなんてなかなか居ないです。 もちろんその後の展開で阿部氏演じる上司のセックスと精飲に手籠にされ支配されていき、どんどんエロくなっていきます。 ついにはオナニーまで。女優の熱量が高いのでこれもまたエロい。 完全に体も心も征服されて会社でも自宅でも精子を求めるどスケベ人妻になり果てます。 本当に甘そうな唾液のキスもクソエロ。 とにかくエロくてオススメです。 監督も冨丈太郎監督作品で信頼の一本。
  • シリーズ化の期待も込めて
    満点評価です。 全体の印象としてバランスのいい作品だと思いました。 汚されるだけでなく、夫とのSEXシーンもあり、その心境の変化が感じ取れました。 野咲さんは肉感的で自らが積極的に動く夫との騎乗位SEXは見ごたえありました。 いろんなタイプの女優さんで見てみたい作品です。 シリーズ化を期待します。
  • ママ友に何度も精子を飲ませてますけど何かしら?
    美桜さんが持つ手の届くヤレるママ友感に没入できます。 他人棒に対する躊躇いや葛藤といった背徳が感じられる。 人様の妻に精子を飲ませようとする所業(マーキング)はオスの願望だ。 普段は皆と談笑しているあどけないママ友が、自分の精子をだらしない迎え口で垂れ流している絵面は絶景である。 ええ、 精飲フェチです。 人妻大好物です。 支配欲が満たされるこの行為を愛して止まない。
  • 満点!!
     美桜さんの作品はデビュー作以来ですが、この作品は映像が美しいものだから、美桜さんの魅力がいや増し、加えてエロさも炸裂していたように思います。美桜さんが堕ちていくまでの落差をうまく表現していて、阿部ちゃんを求めて旦那のオフィスに、さらには自宅にも招いて心の底から男を求めてのたうつエロ妻っぷりを最高の形で表現できていました。  阿部ちゃんも美桜さんのあまりのエロさにいつも以上に興奮したのか、いい仕事ぶり。  これは満点です。
  • ハスキー声
    普段は普通ですが、セックスの時になるとハスキー声が出る野咲さん。そのギャップも堕ちっぷりも良かったです。
  • 欲を言えばもっとでした
    欲を言えばもっと飲まされて欲しかった。 作品レベルは高いです。 野咲美桜もちょっとカワイイ奥さんが似合っております。
  • いいね
    なんか聞いたことあるタイトルでしたが、女優、男優の演技がよかったですね。