FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 星奈あいにベストオナニー指示出せたら在宅明け 即!中出しセックス! ~ファンから募集して自宅でヤった1ヶ月間の自撮りオナニー29回全記録!12時間SPECIAL~
ダメもとオファーが奇跡のOK!ほっしーなが自宅もすっぴんも大公開!1ヶ月間、カメラを渡して自撮りオナニーを依頼!フォロワーからオナニー指示を募集&抽選で中出しセックスしちゃう前代未聞企画の第3弾!!貴重なプライベート映像連発、自撮り上手すぎ激シコオナニー満載!愛猫も登場!久々の生セックス3本番でも神サービス!機材トラブルで1オナシーン消失…それでも史上最大ボリューム12時間30分、全編撮り下ろし!
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 25(10件のコメント)
  • ご褒美セックスが桁違いに良い
    今回10円で発売されてた竹内さんのビデオを見て、比較できたので、ご褒美セックスの部分だけ比較すると、確実にあいちゃんの方がよかった。長めのベロチューとイチャイチャしたやり取りで、こんなセックスをあいちゃんとしたいと思わせるようなファンにとっては最高のご褒美セックスだった。 あいちゃんの優しさが溢れ出ているようなファンにとっては最高のご褒美でしょう。細やかな配慮で男優もすごく気持ちよさそうでした。 あいちゃん大好きな私がこれまでかなりの頻度でフィニッシュに使ってるヘビーローテーションな作品です。
  • 星奈あいさんきれいですね。
    12時間超も星奈あいさんを拝見出来るのでかなり得した気分です。 色々な格好のオナニーシーンあるのと下着も色んなパターンがあるのでみれて良かったですね。
  • 星奈あいさんを12時間超みれるのでかなりお得です。
    この作品であいさんの29種類オナニーがみれるので嬉しいです。 最初のスタッフさんとの会話のやりとりをみていて凄い楽しかったです。 あいさんのオナニーは全部おすすめしたいですね。 たまに猫さんが出て来て、あいさんとのやりとりを観ていたら癒されてます。 好きで何度もそのシーン観てます。 あの後のオナニーは驚きました。 オナニー指示明けたあと、ファンの方とエッチがみていて興奮しました。 この作品みて改めてあいさん凄い綺麗で素敵です。
  • 作品長いなぁ
    めっちゃ長いから、最後まで観てないよ! 途中で飽きるよこれ!笑
  • このプロット好きです。長過ぎですがww
    2021年12月発売。746分。 2023年8月現在、評価総数23。平均評価は4.09 この『〇〇にベストオナニー指示うんぬん』シリーズは、他に山岸逢花、竹内有紀、バージョンがあって、星奈あいバージョンは第3弾にあたります。 以前、竹内有紀バージョンを10円セールで入手出来まして、たいして期待せずに鑑賞したのですが、思いの他このプロットが気に入りました。 で、山岸バージョン、星奈バージョンの2点をお気に入り登録しておりましたところ、らこの度セールとなったので購入しました。 全編746分です。そんなに長々とオナニーばっかり見てられませんので、適度に早送りをしながら楽しもうかと思います。
  • 尻フェチも満足のオナニー作品
    大容量の作品ですが、星奈あいさんの色んな姿が見れるのでファンなら絶対見た方がいい作品です。 アングルもお尻好きのために、かなり工夫して撮ってくれてたり、すっぴんや寝顔やリアルな感じが大興奮! この作品も最高でした??
  • あいちゃんスッピンでも可愛い
    おっぱい大好きなんで暗い部屋で自撮りでベッドに寝ておっぱい揉んだり乳首いじくるオナニー声も可愛くてめっちゃ良かったです 普通のAVならこんなに顔とおっぱいアップで揉み揉みするシーンないんであいちゃんのオナニー見ながらオナニーするのが気持ち良すぎて我慢汁ダラダラで大量発射して最高に気持ち良かったです
  • 美人が棲んでる水槽みたい
    画質も良いし、星奈あいはやっぱりイイ女だし、その星奈あいが水槽の中に棲んでるみたいで不思議な感覚。ちょいちょい流しっぱなし状態にしてあって、抜きたくなったら良い場面もいっぱいあるし、自分的には「迷ったらこれ!」的な1本になりました。買って大正解だった。
  • デッカ尻
    星奈あいさんのデッカ尻ドアップのオナニーがとてもサイコーでした。デッカ尻観れてとても満足です。
  • 星奈あいさんきれいです。
    一回見たらと書いてしまいましたが、何回も見てしまいます。 オナニーシーンを撮影してる星奈あいさん本当にキレイでした。