FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男を勃起させる卑猥なBODY デカ乳敏感デリヘル嬢 Hitomi
超乳波打つ極上の美人妻Hitomiを路上スカウト!言葉巧みに誘い出してOカップのデカ乳揉みまくりセクハラ面接!フェロモンムンムンボディにいきなりパイズリ&本番デリヘル研修で中出し!オナクラでオプション満載の乳揉み手コキ!イメクラでお店に内緒で本番中出しSEX!ランジェリーソープで洗体&パイズリ!おっぱい揺らして淫乱肉壺に連続中出し!男を誘うドスケベ衣装に卑猥なアングル満載の濃厚作品!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 良い感じのムチムチ具合が最高
    瞳といえば胸ですがお腹周りも引き締まりつつもムッチリ感があって個人的には理想のスタイルです。 トランジスターグラマーは2次元だけで3次元ではお目にかかれないものと思っていましたが、まさか実際に見ることが出来る日がくるとは。 胸が大きいとお腹周りも太くなりがちで微妙だったりするのですが彼女の場合はお腹周りを引き締めつつあそこまで日本人離れした胸を維持するのは奇跡としか言いようがないです。 未だに彼女以上の理想のスタイルのAV女優は私の中では出ていないです。 これぐらいの体型を維持してこれからも作品を出して欲しいと思います。
  • ヒップラインがきれい
    hitomiさんの作品は今作が初めての視聴でした。 他の方が指摘されていますが、彼女の魅力はおっぱい以外にもあると思いました。 特にお尻が丸くハリがあるので、Tバックが良く映えていました。 もちろん、歩くだけでプルプル揺れるおっぱいも興奮モノでした。 今後も他の作品をチェックしたいと思いました。
  • ブピー
    タイトル通りの卑猥なBODYでした。いいね水着 個人的に中出し後の音が印象的で笑いと興奮しました。 お掃除フェラが無いの少し物足りない。
  • シナリオ内の変化を楽しむもの
    男を勃起させる卑猥なBODYとタイトルの通り、こんなデリヘル嬢がいたら指名するに決まっているだろとなりました。 さて、作品内では最初は仕方無しにデリヘル嬢になる→講習をうける→客とプレイの順で進む。途中の客とのプレイはそれほど乗り気ではないが、最後は自分から誘って中出しさせると デリヘル嬢としてどんどんエスカレートしていくのがたまらなかった。
  • 通常運転
    通常運転なHitomiさん 彼女にタスキ掛けのバッグ掛けさせるだけで興奮する。素晴らしいお乳の持ち主