FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 #明るくオープンな性格 #めっちゃ笑う #人見知りしない #でも初Hは大緊張 #南国出身 天然小麦色の激スリムGcup! 沙和れもん E-BODY専属デビュー
明るくてめっちゃ笑ってくれる太陽のような性格をした南国出身の美少女がE-BODY専属デビュー!まず伝えたいのがスタイルが日本人離れのナイスバディー!ハリツヤのあるGcup美乳にツンと上向きの美巨尻!更には腰が高く、キュッとくびれていて、脚が長い!まるでスーパーモデルのような体型です!普段は明るい彼女が初Hの撮影ではまさかの大緊張でしたが、次第に慣れてエロポテンシャルの片りんも見せてくれました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 笑顔が可愛くてスタイル抜群
    デビュー作という事で終始恥ずかしそうにしながらも明るい性格が滲み出る笑顔が絶えず、観ていて最後まで可愛かったです。 小麦色の肌に寝転がると腹筋が少し浮くような引き締まったスタイルも素敵で、ダンスが得意との事で作中でも踊ってくれてますがそのせいか騎乗位の腰使いが上手くてエロい! コスチュームは個人的にはやはり水着が似合っていると思いました。 また最後のシーンで手マン潮吹きからの杭打ちピストンのアナル丸出し騎乗位が最高でした。 ギャル系女優さん好きとしては今後も期待大です。
  • レモンサワーが好きだから『沙和れもん』素晴らしいネーミングセンス
    インタビューもそこそこに脱衣シーンへ! 服を脱ぐと薄い水色のランジェリーが!意外と清楚そう!! っていうか、胸、でか!! そして、まさかのTバック!! 腕挙げて、脇見せた時とか、エロすぎ!! そして、ブラも取っていきますが形が崩れない大きなバストが現れます。そして、パンティも取ってM字開脚を披露。。。パイパンです。。。 エロい子です(笑) 男優にオマンコ弄られると、すぐ濡れちゃうし!体を小刻みにビクつかせます。 そして、オマンコからおつゆが溢れちゃうのでした。。。 いよいよオチンポとご対面! あまり動じずパックンチョ!! そこからクンニに突入したり、挿入したりと展開していきます。 総じて、ギャル感があるし、体つきもエロいし、挿入されてもニコニコしていて、自然と喘げてるし、やリマン感が堪らないれもんちゃん。 でも、どこか物足りなさも感じちゃうというか、素人モノを見ている感じで、もっと淫乱になれると良かったかなあと思いました。
  • ついに待ってましたれもんちゃんのデビュー作
    待望のれもんちゃんのデビュー作。笑顔で気さく話してくれるラフな雰囲気がよかったです。プレイ中の仕草や笑顔がたまらず愛おしかったです。やはり小麦肌にGカップの美乳、54センチのウエスト、引き締まったヒップが反則すぎるぐらいエロいです。実際のエッチはデビューで緊張していたためか抑えめな感じがしたが、しみけん氏との絡みは少し弾けたエロさがあってよかったです。次回作もあるので、もちろん予約してみます。今後はレモン以上に弾けるほど潮吹きプレイ、ビキニがとても似合っているのでそれに合った作品がみたいです。作品に出続けることで彼女のエロさが引き出してくれると思っています。
  • 日焼け美ボディ
    初Hで恥じらいながらも笑顔が絶えないれもんちゃんが可愛かったですね。 形のいいGカップで、騎乗位やバックで揺れるおっぱいがエロかったです。 肌も日焼けしているけど、痣がなくて観てて不快感はありませんでした。
  • 意外と奥手?
    顔はパケ写よりもずっとギャル系。身体は抱きしめると折れてしまいそうなほど細く、ウエストのくびれは見事。 見た目によらず、意外と奥手なのかも知れない。キスも控えめで(男優とのディープなキスはNGなだけかも知れないが)、プレイ中は恥ずかしさのあまり、ずっと照れ隠しに笑っている。鳴き声も控えめ。 オッパイは細身BODYには不釣り合いのお椀型で、両パイの間が常にI字に開いているのはご愛嬌。しかし、こんがり小麦色パイに鎮座するこげ茶レーズン乳首はプレイ中ピンコ勃ちで、漢が夢中でむしゃぶりつきつきたくなる魅力を備えている。 キュッと引き締まった尻肉はサイコー!バックで尻を上から眺めるシーンでは、まん丸尻肉とドドメ色のアナルを堪能できる。ただ、1stFUCKでせっかく男優が尻肉を拡げてドドメ色のマ◯コとアナル剥き出しにしてるのに、カメラが顔に移動してしまい、せっかくの絶景が拝めない。カメラワークを考えてほしい! 作品を重ねて、貪るような下品なSEXを見せてもらいたい。今後に大いに期待!
  • 素晴らしい10頭身極上ボディ!!
    しかし惚れ惚れする10頭身はある見事な パーフェクトボディである。 顔はあのダンサーグループ サイバージャパンのカレンちゃん似かと 思うほどのルックス、ボディである。 彼女はサイバーに入れるのでは と思ってしまうほどの極上ボディです。 引き締まったウエスト、くびれ、腹筋 だけでも勃起してしまいます。 デビュー作品見て思ったのが 遠慮して今ひとつ声が控えめであり たくさん感じた声がもっと聞きたい。 これから20枚、30枚と作品を出し続けて 欲しいと心底願っています。
  • シンプルにエロイ
    シンプルにエロイです。健康的で素晴らしくエロいです。こういう女性と仲良くなりたいそう思わせるタイプ。そんな女性がエロいです。これは買って損しないそういう感じがします。
  • 日本人にはないスタイル
    東南アジアハーフですかね。 日本人離れしたスタイルです。ウエストはキュッと締まっていておしりはブリン。バストは天然かどうか不明ですがデカい。最後は肛門見せつけながらのエッチで良かったです。 ヘソにピアス跡があるので是非つけて頂ければ幸いです。
  • ドドメ色
    顔は可愛いし、スタイルも抜群、更に性格も良さそう。ヤリ○ン仕様のパイ○ンもgood。この若さでドドメ色の乳首、ドドメ色のマ○コ、ドドメ色のア○ルが何とも卑猥。
  • 日焼けより先に
    美人でかわいらしさもあるのですが、歯並びが残念でした。日焼けより先に歯をなおしたほうがいいです。