FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒人巨大マラ VS 北条麻妃 クィーン陥落!デモニックな肉棒!!
北条麻妃が黒人だけを相手に繰り広げられるハード輪●作品第25弾!今回の舞台は悪い黒人がたむろする黒人モーテル。喉に子宮に次々と突き刺さる黒人達の極太チ○ポに、流石のベテラン女優‘北条麻妃’も悲鳴を上げる!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • タフな美熟女
    AVに出まくっているタフな美熟女,北条麻妃が黒人のデカマラと絡みます。 お口もオ○ンコも串刺しにされますが,さほどハードでなく,黒人の優しさすら感じ取れます。 両手吊り拘束,四つん這いなどの犬プレイといった辱めも受けます。 タイトルには「クィーン陥落!」とあるけど,この程度のプレイじゃ北条麻妃は堕ちません。 並のチ○ポでもいいから,強烈なイラマでお口を突いたり,超高速ピストンでオ○ンコを突かないと。 マジでギブする麻妃を見たい気がするけど,彼女の強さは半端じゃないので,そう容易ではない。 並の女の性欲を遥かに超えている麻妃の性欲の強さ,AVにかける情熱,美顔,肉体美・・・, いいわ,麻妃!!
  • 頑張れ!黒人軍団
    北条さん位の美人になると徹底的に壊したくなる。このシリーズの黒人さん達は身体はデカイが小心なのか責めが温すぎる(まあ、黒人さんより製作側の問題でしょうけれど) いっそのこと黒人さん100人集めてビビる北条さんを壊して下さい。ダスッ!みたいな作りで。 あっ、それならダスッ!を黒人さんで作りゃいいだけか…。