FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超屈辱!! 社員旅行で全員のおもちゃにされてしまった妻 早川瑞希
夫と同じ職場で働く妻の瑞希(みずき)。ある日、社長が研修旅行を提案し出かけることになる。観光や宴会など楽しむ中、瑞希は社長に迫られ肉体関係をもってしまった。しかしそれが社員にバレてしまい、瑞希の肉体をみんなに還元することに決めたのだった・・。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 女優さんが素敵!
    とてもいい女優さんです。男好きするルックスと艶戯で魅了されました。身体を少し絞ったようで今がとてもいい感じです。布団部屋のシーンがとても良く、何度も見てしまいます。
  • 流され系の演技完璧!
    これ、最高ですねぇ。 最初の××は、酔っている奥さんを布団部屋に連れ込んで抵抗されるけれど、「借金を肩代わりしているんだから、これくらいいいだろ。」というクズなセリフとともに強引に。 ダメ、イヤ、と繰り返しているけれど、社長には逆らえず、流されてしまう。 2回目は、風呂場。旦那を酒で潰して、奥さんを2人の社員にも提供。ここでも、きちんと嫌がったり、恥じらったりする演技が素晴らしい。 でも、やっぱり流されちゃう。。。 ここで旦那に一番いじめられていた社員は加わらなかったのに、寝る段になったら、この最後の1人が旦那のすぐそばで寝床についている奥さんに襲い掛かる。 「主人がいるので、、、」と嫌がるが、他の男もそれに加わっていたぶり始める。 そして、結局、4人全員といたすという展開。 この女優さん、すごく良いです。 恥じらいや拒否の演技がすごくうまい。乱暴されるときの抵抗ではなく、社長に言い寄られての拒否という感じが完璧に表現されてる。 最近の最高傑作です。 でも、オチだけは好みに合いません。会社の日常でも、セクハラを繰り返すなど、旦那に見付からないようにいたずらし続けて欲しかった。
  • パイパン輪●サイコー
    可愛い人妻が 布団部屋で脱がされ抵抗出来ないまま挿入され 風呂場では同僚に羞恥らいながら触られ ボッキが止まらない
  • 女優さんの頑張りが素晴らしい!
    素晴らしい作品です。AVとはまさに非現実を楽しむものだと思います。 それを見事に作品化した感じですね。 複数の男優さん相手に、女優さんが素晴らしい演技でした。
  • 表情がいい
    早川瑞希さんの演技力凄いです。 寝ている旦那の傍で社員全員におもちゃにされている時の 表情が最高でした。 墜ちた後の続編を作ってもらいたいです。
  • このシリーズ最高!
    良かったぞ! 喘ぎ声の出し方が上手くなってきたじゃないか!どうしちゃったの? あんなに喘ぎ声がエロくなるなんて。さては、彼氏できたな!
  • 充分にエロ美ではあるのだが…
    痩せてしまった為に、肉質と肉感がやや落ち気味となってしまった「瑞希」嬢。 パイパンも含め、充分にエロ美ではあるのだが…。 開発済みの「瑞希」嬢の連続ガチイキの良さは、こんなものではないはず。 折角、心の籠ったお掃除も特技となっていたはずなのに疑似であるとは…。
  • 耐える表情が最高!
    瑞希ちゃんが、布団部屋、お風呂、部屋で会社の社員に廻されるシーンの連続。 この時、瑞希ちゃんは口を大きく開けてながら、声を押し殺した耐える表情をしている。 ラストの旦那に全てを知らしめる謎のエンディングや社員たちの弛んだお腹とか 見るに堪えないシーンもあるが、瑞希ちゃんのパイパンボディーと表情が 全てを打ち消している。
  • 意外におもしろくていいじゃない?
    この社員旅行というシチュエーションですが、妻を連れていってはダメです(笑) 早川瑞希ちょっと痩せたな? コロナ禍のせいで?でしょうね。 社員らにおもちゃにされているのに旦那は見て見ぬふり。情けないのぅ(笑) ホントならブッ飛ばしはするだろ?
  • けっこうええです。
    奥さんが旦那と同じ会社に入社するとか研修旅行にみんなで行くとかの下りは不自然きわまりないですが早川瑞希嬢を剥く段取りとしてはやむをえない展開だったんですね。瑞希嬢の裸はなかなかGoodなものでした。願わくば浴衣の剥き方とかもっとねちっこい方がありがたかったかな。