FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 2019年を代表する人妻NTR最高峰の人気同人作品をマドンナで実写化!! 原作:プルポアゾン 母喰い~おっとりお母さんが年下ヤリチンに狙われる時~ 一色桃子
某大手同人サイトで超人気の人妻NTR作品「母喰い」を実写化!!夫が仕事で行けなくなり、息子2人で家族旅行へ出かける事になったはるか。少々寂しくはあるが折角の旅行だからと楽しんでいると、竹内という若者達と知り合う。彼らに誘われるまま一緒に飲むのだが…あっけなく酔い潰れてしまう。しばらくして身体の火照りに目を覚ますと、竹内らに全身を弄ばれる自分がいた。突然の出来事に驚きながら何度もイカされて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 40(10件のコメント)
  • おっとり母さん串刺しにされ快感に浸る
    絶対あの母親ひん剥いてやる!ディープベロキスされてても拒絶しないほど強い薬酒に忍ばせ酔わされ、ケンイチ(夫)にされている幻覚を、大学生にチュウチュウ、ベロベロ、舐めたり揉まれたり弄ばれ、お股を開かれオ○○コもビデオでドアップ撮られ、クンニ、乳首摘まれ、あれっ...、やっと気づいた時は、竹内君たちに股開かれオ○○コ開かれベロベロ舐められ、竹内君に舌動かしちゃダメって、ケンイチさんには旅行は大丈夫って言ったハルカさん(一色桃子)クンニでイカされた時の表情が良かった、三本のチ○ポを加え、ビデオ消してとお願いする、やるしかない、積極的に三本順番に加えるハルカ、手で2本しごきながら玉も舐めたり吸ったり、ビデオ消してもらう為にしてるのに又ビデオに撮られて、3本順番に舐め、こんなの初めて、と、イラマチぽくお口に差し込まれチ○ポで顔叩かれ、お口の中に精子出され、後の2本も、竹内さんの女殺し、って背後から素股のベロキス、なんとかならなかった、2人に他で時間潰させ、ゴム付けさせて、2人きりで少しだけですよ、これでいいですかといって素っ裸で股開いて指でアソコも広げて、原作と同じポーズ、今日会ったばかりの大学生とSEX足を上に担いで奥まで突かれる、竹内は、そこら辺の女子大生よりも締まりが良いと言い、ハルカは、ゆっくりしてと、でも、ヤリタイさかりの大学生に今更無理で激しく腰振られイカサレ、騎乗位でヨガリ声が悲鳴を通り越して泣き声に、後ろ手をついて騎乗位で腰振りアソコ丸出しで、こうですかー、エロさ全開、今度は竹内君に下から突かれのけ反りヨガリ、四つん這いでお尻突き出して広げてみて下さいと言われて、また3人でゴムつけたらしていい事にされバックからとお口で串刺し状態に弄ばれてしまう。
  • おっとりお母さん
    原作に忠実に再現されていました。子持ちのお母さんが年下のヤリチン大学生に酔わされ薬を飲まされ撮影されながら裸に剥かれ蹂躙されるさまは興奮ものでした。一色桃子さんのお母さん役も上手くま3P4Pもこなし立派です。
  • 興奮しました
    桃子さんが、複数の男優と絡む作品は初めてなので、期待して購入。セールだったのでコスパも良し。更に、冒頭のスケスケの水着姿だけでも必見です。演技も上手です。
  • 桃子嬢の最高傑作では
    今までいろいろな作品を見てきましたが この作品が一番良かった感じ 時間も長いが色々なシュチュェーションが組まれていて飽きずに視聴出来たし 絡みも工夫されていた
  • ももこちゃんに童貞を捧げたい!
    まず、ももこちゃんの水着姿がかわいい!水着姿のももこちゃんに私の童貞オチンチンはすぐに勃起しました。 そして、ももこちゃんの息子の名前が『ゆう』という設定で、水着姿のももこちゃんがプールで「ゆうくん、こっちにおいで!」と息子を母性でリードするシーンだけで、私は射精してしまいました。私のSNSの名前が『ゆう』なので、まるでももこちゃんが私をリードしてくれるような錯覚を感じて興奮して射精しました。ももこちゃんが母のように感じました。 また、ゆうくんがいないところで、ももこちゃんは男たちに犯●れる。男優1人がももこちゃんの陰部を味わい、他の2人の男優たちがももこちゃんの両乳首を味わう。このシーンも良かった。 また最初の方でももこちゃんが寝ている時に、男優1人がももこちゃんの陰部をじっくりと舐めて味わう。そして目が覚めたももこちゃんは、びっくりして抵抗しようとするが、抵抗できずに男を受け入れてしまう。 最後にももこちゃんは男のキスを嫌がらずに受け入れてしまうシーンがあり、まるで自分の母が寝取られたような感じがして勃起しちゃいました。 やっぱり水着姿でゆうくんの手を引くシーンだけで射精したのは初めてでしたし、それだけ素敵なシーンでした。 ももこ先生、今回もナイス作品をありがとう!これからも頑張って!応援してるからね。
  • 桃子さん
    ムッチリなカラダになってきて、イイゾ! 30過ぎの女性はこれくらいの体形がいい。 瘦せすぎも太りすぎも食指が動かないが桃子さんの少し太めカナ?まだ大丈夫カナ?あたりが抱き心地も最高だと思う。 桃子さん、この体形を維持してください。
  • 桃子、可愛い
    原作は知らない。 皆さんのレビュー読むともっと淫乱気味のお母さんのようだ。 でも桃子さん、3時間は股を開いて若い男を迎え入れている。 僕は嬉しい。 なんか、桃子さんが可愛く撮られていて直満足した。 桃子さんがいつも以上に可愛いよ!
  • 喘ぎ声が淫乱
    マドンナのエロ漫画の実写化と言えばきとるね川口監督。もはや手慣れたもので、読者が望む原作のその後を作品の雰囲気を損なうことなく描いてくれています。原作通りに一度物語を完結させてからあらためてオリジナルストーリーを展開していくスタイルは、熟れコミの中でも珍しい部類なのでは。再現度は申し分ないので、後は女優さんが視聴者にハマるかどうか。一色桃子さん、相変わらずエロい声してる。カラミの時の嬌声以上に、いかにも欲求不満で悶々としたナレーションが股間に響きました。若い男にせめられ肉体が反応してしまう人妻のガツガツ感が原作以上に出ているのが良かった。長尺の4本番(内2つは3pと4p)ということもあり、かなり濃ゆい内容で満足です。
  • 清楚で上品なお母さん
    清楚で上品なお母さん・一色桃子さんが宿泊先で知り合った年下男性達に酔い潰され、抱き心地の良さそうな体を弄ばれ責められるうちに、やがて快楽に墜ちて行くファンタジーの傑作。 欲を言えば、せっかくお母さんなんだから、息子の筆下ろしくらいして欲しかったな。
  • 原作は知らない
    一色桃子さんの演技が素晴らしかったです。 だんだんと堕ちていく過程も良かったし最後の不倫旅行でのエッチも最高でした。