FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師監禁レ●プ 自宅を占拠され生徒にイカされ続けた若妻の3日間 JULIA
同僚教師である夫と仲睦まじく暮らす女教師ジュリア。夫が合宿に出掛けると夫の教え子達が訪ね勉強を教える事に。夫と仲良くしていたはずの生徒達は突如豹変し拘束され犯●れてしまう。夫の不在中、性欲の溜まった若者達に何度もイカされ、いつしか自らチンポを求め悶え狂う乱交に溺れる…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 被虐感や悲壮感の演技力が上がってる
    和姦くさいいいなり演技しか出来なかった女優だが 犯●れる女の悲壮感が出せており演技力の向上が見える。 最初に服を脱がされて以降、最後まで服を着せてもらえず 全裸で囲われる演出は高評価。半脱がしや白レオタードなどの ワンパターンコスしか出来ない溜池にしては上出来。 一方で生徒役の男優は極力脱がさないで欲しい。 女が全裸で男まで全裸にしてしまうと、 生徒に犯●れるという画的な説得力が弱くなる。 ドラマでは女優のコス以上に男優のコスも 重要なのだといい加減に気付いて欲しい。 最後に品のないセックスジャンキー化してしまうのが残念。 まじめな女教師らしさは残したまま犯して欲しいと目で 訴えるような情緒のある堕ち方をして欲しかった。 エンディングが雑で余韻が薄れてしまったし後半が失速した印象。
  • 元がエロいから
    JULIA自体もともとエロい感じが噴出してるから 旦那教師への嫌がらせとしたらちょっと薄い 森ななこのを最初に観て期待したけど、先に三浦恵理子のを 観れたらよかったなと思う 序盤犯●れ続けて中盤には自ら求めてくるのは JULIAとしては当たり前に見えて物足りなかった
  • ソロソロ一工夫が必要
    このシリーズ当初は◎たんだけど、 でも最近ワンパターンで どれ観たかわからなくなってしまうよ もう少しストーリー変えないと 飽きてきました。 せっかくjulia使っているのに勿体ないという印象
  • 今一つ
    夫婦で高校教師をしているJULIA夫妻。 旦那の出張中に旦那の生徒達に勉強を教えることになったJULIAだが、男子生徒達の目的はJULIAの肉体だった。 JULIAは全裸に剥かれて3日間犯●れ続けることに・・・・。 JULIAの色白の豊満な肉体は相変わらず色気満点で、悪くはないのだが、なぜか今一つ興奮しなかった。 おそらく男子生徒達に問題があるのだろう。 これだけいい女を好き放題にできるのだから、もっとがっついてほしかった。 トランプをしたり、雑誌を読んだりと悪かった頃の「義母奴●」のやり方を復活させてしまっているのが残念。 ただ、この監督にありがちな中途半端な水着やレオタードを使わず、全裸で通しているところはよかった。
  • 欲望が足りない
    監禁レ〇プという設定で、終始全裸なのは良いと思いますが・・・途中から快楽堕ちして自ら積極的に求めていく姿は違うかな~って思います。堕ちるなら最後にしないとタイトル詐欺になっちゃいます。 あと生徒達も、もうちょっと欲望剥き出しにした方が良いですよ。 1人なら体力や飽きもあるでしょうが、思春期真っただ中の野郎が複数人居るわけで、目の前に全裸の女がいる環境だったら、絶対誰かがハメてます。 ゲームしててもダチとくっちゃべってても良いですが、その片隅でJULIAを無理矢理ハメてる生徒、という構図は必要だと思うんですよね。そこはJULIA自ら誘ったりするとダメなんです。放っておいてほしい、けど休ませてくれない、嫌だけどイカされる快楽を知っていく身体との葛藤、みたいな感じ?