FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母姦中出し 息子に初めて中出しされた母 西園寺美緒
久しぶりに帰省した私達夫婦。父が亡くなって元気がなかった母だが今の姿は元気そのものだった。その日の深夜不意に起きてしまった私は母の入浴を目撃してしまう。艶かしい裸体に私は興奮してしまい余計に眠れなくなってしまった。翌日妻と買い物に出かけるが忘れ物した私は取りに戻った。すると馴染みの酒屋とキスをしあられもない姿で乱れている母の姿が。私は声が出せず硬くなった股間をぎゅっと握りしめてしまっていた… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 後半、黒パンスト美脚の連続が良い
    西園寺美緒さま、この芸名になってからの作品はこれで初めて観ることになりました。 ムッチリした熟ボディがエロく、息子に犯されてしまうのもやむを得ないところだと思います。 後半に入るあたりからのオナニーシーンから、黒パンスト着用になるのが良かったです。 オナニーを息子に覗き見られたことから、からみにつながり、さらに喪服姿で黒パンストが続くのが良いです。 以前、森下美緒さまだった頃に撮影会に参加したことがありますが、久々に作品を観て、また会いたくなってしまいました。
  • とてもすばらしい母親
    この作品はとてもすばらしい母親です、わたしも早いあいたかつたです、彼女のできない息子には優しくしてあげてください、そして彼女にたなつてあげてください、そうすれば問題をおこさないと思います、