FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り・TATTOOのススメ 淫紋の刻 岩崎リサ
美しい柔肌に妖しく咲き乱れる眩柄、セクシー過ぎる洗練された刺青には禁断のエロスが隠されている…。なぜ彼女は墨を入れたのか…。漆黒の闇と凍える様な孤独の中で生きている証しとして、生への渇望と情熱の刻印を彼女は背負う…。慟哭の刻印、これが私の裸の履歴書。タトゥー新人女優デビュー!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 応援してるよ*\\\\(^o^)/*
    作品としては、ソコソコって感じですが、色々な覚悟を決めて頑張る岩崎リサちゃん、これからの活躍を期待してるよ*\\\\(^o^)/* 喜田章上 頑張ってね^o^
  • 刺青と舌ピアスが素敵な女優さん
    綺麗で妖艶で、そこに刺青と舌ピアスがある素敵な女優さんです。少し恥ずかしくされている所も、刺青とのギャップがあり、すごく良かったです。この作品しかないのが、残念ですが、刺青のある女優さんの中でも、好きな女優さんです。
  • 普通のAVなんだけど
    1.インタビューからバイブ責め~ハメてアゴ出し(お掃除フェラあり) 2.フェラ抜き 3.バイブでオナ 4.3P中出し 中出しは恐らく擬似(編集点あり) AVとしては極々普通(むしろダメな方かも) しかし女優の醸し出すエロさは良かった!! まずハメてからの声がいい! 決してナイスバディーでは無いが、程よい肉付き感がとにかくエロい! 人によっては腹回りが気になるかもしれないが、突かれる度に刺青も揺れてる様はなんともエロかった! ホントに内容は普通なので、万人にはオススメはしません。 個人的にはこの女優の他の作品が見たい。
  • 無能にも程がある!
    それを差し引いてもこの☆数なのは女優さんが素晴らしいからに他ならない 和彫り(マシンだろうけど)というにはポップ過ぎる図柄だけど背中一面に艶めかしく映えてます、ワンポイントなんてクソくらえ! まだまだ小娘だけどすでにM調教され済みなので細かな反応のすべてがいちいちチンポに響く!もうイジメずにはいられない! ゴム質な肌も吸い付きが良さそうだし肛門もやけに美味そうだ、ヤンキータッチでチープなメイクも顔立ちにフィットしてるしエリートM女や ・・・それなのに マネージャーがその筋丸出しでビビったのか、単なるアドリブ利かないアホなのか?ドがつくほどのノーマルなカラミでイライラします これ見よがしにアウトロー感を出さなくてもいいけどせっかくの墨アリM女なのでもっと乱暴に扱えよ~ 言葉使いもオラオラ口調で責めるべきやろが!男優たちとも細かく詰めてリハもしていないんだろうし 「適当にやっちゃって~よろしく」てなノリで素材殺し炸裂のやっつけ仕事としか思えない 撮れや売れよで一作入魂出来ない状況ではあるのだろうけどそれを補うだけのセンスが制作者には不可欠でしょ、 現状に甘んじず向上心を持って仕事してくれ! バカにするわけじゃないけど、思春期・青春期・社会人・大恋愛・結婚・倦怠期・浮気と順を追ってセックスを経験してきた バリバリ仕事盛りの所謂健全な男に比べるとこの業界の男達は半人前程度の性欲とスケベさしか持ち合わせてないんじゃないかとさえ思う、 それと同類以下の層しか満足させられなくても成立してる事が問題だ! かと言ってどうすることも出来ないのでこっちは泣き寝入りするしかないんだけど・・・
  • いやぁ、思いがけず良かったです!
    タトゥーからみで購入しましたが、ヤンキー顔ながら素直で反応もよく興奮しましたね。和彫の青系の発色がよいのも刺激的でした。お尻の荒れ具合も逆に生々しくて興奮倍増でした。
  • 色白の肌に鮮やかな色彩
    マニア受けする背中に彫られた大胆な刺青。 色白の肌に鮮やかな色彩。 お顔もボディーもそこそこで,ルックスはいいかも。 そんな岩崎リサのAV出演作。 こんな刺青女は,だいたい,極端なSかM。 男と絡んで,可愛らしい喘ぎ声を出して感じています。 首絞め,イラマ・・・,この女,Mだね。 刺青女は,イケイケ,ノリノリの黒ギャルとは,対照的な雰囲気があるし, 私生活とも「暗いイメージ・不幸なイメージ」がある。 でも,生きていることに変わりはない。 今後,AVに出続け,そのうちSMに移行してしまうんでしょうか・・・。
  • エロいからだ
    エロい体にタトゥーが入っているというだけで興奮するのに、 激しく喘ぐ姿は興奮度がMAXになる。