FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻の浮気心 大槻ひびき
「エッチな事に興味があって応募しました」と性欲を抑えきれなくなった人妻です。性に対しての目覚めは早く、自慰行為を覚えてから今現在もしているという。そんな彼女は自慰行為の時にアダルトビデオを見ているそうだが、最近になり自分が出演したらどんな感じになるのだろうと興味が湧いてきたそう。ちなみにご主人とは2年ほどセックスレスで、久しぶりの男根を見て思わずニヤつく表情は痴女そのものでした。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 11(7件のコメント)
  • とにかく綺麗で色気がやばいです
    人妻の浮気心…こんな奥さんがいる旦那さんがまず羨ましくて仕方がないです。本当に作品によって色々な表情を見せてくれるひびやん、ただただ美しい…大人の色気が半端ないです。 映像の中に映るひびやんがとにかく綺麗、そして清純…恥ずかしそうに語り、進んでいく展開に胸がドキドキたまりませんでした。嫉妬してしまうほどに綺麗でかわいいひびやんに釘付けになってしまいました。 作品は見ていただけたら、とにかくえっちで魅力的なのでおすすめ以外にないです。毎日見てしまう程にお気に入りです。 ドキドキポイントはたくさんありますが、個人的に2回目の絡みで黒い下着のひびやんが綺麗でたまらないのと、下着を脱ぐ際の下から見上げた時のアングルか、最高に綺麗…ひびやん素敵でした。 メーカーさん監督さんに感謝です。 たくさんの方に見ていただけますように、ひびやんのかわいさ詰まってます。
  • 美しい
    大人の色気ムンムン。 人妻という設定も良い。 髪型も今がめちゃくちゃ良い。 スタイルも抜群。 プレイも最高。 可愛いし美しい。 ベテランを新人のように扱っている所も一周回ってど刺さりしました。
  • ひびきのエロスはヤバいぜ!
    「エッチな事に興味があって応募しました」と性欲を抑えきれなくなった人妻です。 性に対しての目覚めは早く、自慰行為を覚えてから今現在もしているという。 そんな彼女は自慰行為の時にアダルトビデオを見ているそうだが、最近になり自分が出演したらどんな感じになるのだろうと興味が湧いてきたそう。 ちなみにご主人とは2年ほどセックスレスで、久しぶりの男根を見て思わずニヤつく表情は痴女そのものでした。 【コメント】 ドスケベな人妻に扮する大槻ひびきですが、浮気心というタイトルになっているんだけど、『エッチなことに興味あって応募した』と? いやいや女優デビュー前からドスケベな女性だったじゃないか!? ほら、燃えるようなセックスにアヘアヘしてるんやのぉ。 レジェンド女優はなにを扮したとしても、なりきるというのがね、流石だと思います!
  • 素人感のある若妻のエロス
    ベテランの大槻ひびきだが、かたやエロい痴女役を演じる一方、こういう素人感のある一見清楚に見える若妻を演じられる所が、素晴らしい。品よくソフトな絡みの中に、彼女なりのいやらしさとスケベさが垣間見えて堪らないエロスを感じる。もうアラサーを超えて熟女世代になるが、この艶のある美肌美乳と男心を掻き立てるものがある。
  • フェチを爆撃されました。
    10秒くらいしかない途中のキスシーンが、最高でした。唇の質感がエロすぎる。
  • 極上のAV
    脂ののったベテラン女優に脂ののった人妻の不倫を演じさせた極上のAV。 設定はいつもの「舞ワイフ」。日常に倦んだ人妻が火遊びとしてAVに手を出すというもの。このシリーズはずいぶん長い。人妻との不倫っぽさを出すために夜にしてみたり、あるいは非日常感を出すために小旅行に行ったりしている。今回はそういうギミックなしに、明るいホテルでの落ち着いた撮影。セットの方向性としてはS-Cuteのそれと似ている。激しい手マンやどぎついイラマチオを廃して女優の魅力にフォーカスしようとする姿勢がよい。 演じるのはベテラン大槻ひびき。この人もずいぶん長い。背筋を正して柔らかい微笑みを浮かべると、それだけで品の良い色気が匂い立つ。この上品な色気をまとうようになった美しい女が、品の良いホテルのベッドの上に横たえられて、男に体を自由にさせる。 セックスの経験の数が女を磨くかどうかは人によるように思うが、間違いなく大槻はよい方に磨かれている。滑らかで美しい肌。体をまさぐられるときの息の乱れと恥じらいの表情、どの体位でも膣奥をつかれるうちにイってしまう成熟したセックス、そして激しく体を痙攣させる絶頂。声は甘く、深くイっても獣じみたところがない。男の夢を体現するような女を上品で深いエロスとして撮影したこの作品はたまらないAVに仕上がっている。 満足度が高い。おすすめ。ところでおまけで辻村成美(黒川すみれ)のビデオが一本入っている。
  • 人妻の不倫が過去最高だという現実味。
    今日もどこかで行われているだろう淡々とした日常風景のようだ。 コロナ禍、自粛、物価高…ライフスタイルもガラリと変わり、旦那の給料も当てにならず働かざるをえない奥さんたちのストレスも最高潮。 魔が差すんでしょうね。 平日昼間のラブホが満室なんだから(>_<) ひびきちゃんみたいなかわいらしい人妻だろうが、マンネリ&レス化したアラフォー人妻だろうが、他人棒が一時を忘れさせてくれる。 人妻の浮気心は当分止まることはない。