FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕の彼女は斎藤あみり
僕の彼女は人気AV女優の斎藤あみり!今日はいつも撮影で忙しいあみりちゃんと久しぶりのデート。食事してから僕の家にお泊りする予定。玄関に入ってすぐフェラをおねだりすると、嬉しそうに僕の精子をごっくんしてくれる。あみりちゃんの僕にだけみせる甘えたかわいらしい表情や仕草をどうぞお楽しみください!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 彼女になります
    斎藤あみりちゃん 今回は彼女になって セックスを楽しんでいきます。 あみりちゃんと 公園で待ち合わせをします。 あみりちゃんが彼氏の家に行って 玄関でキスをしていきます。 あみりちゃんが彼氏のズボンと パンツを脱がしてフェラをします。 彼氏が口内射精をして あみりちゃんがごっくんをします。 シーンが変わって あみりちゃんがコーヒーを作りながら 彼氏とお話しをしていきます。 あみりちゃんのために彼氏が 「おもちゃを買ってきた」と言って あみりちゃんにおもちゃ責めをします。 ソファーに移動してキスをします。 彼氏があみりちゃんの体を触ってから ズボンとパンツを脱ぎます。 あみりちゃんがフェラをします。 「こっちも舐めたい」と彼氏が言って あみりちゃんのパンツを脱がして クンニをしていきます。 あみりちゃんが服を脱いで裸になって 自分でおもちゃを使っていきます。 あみりちゃんがイってから 「イれて」と言って本番が始まります。 あみりちゃんに中出しをします。 シーンが変わって あみりちゃんが彼氏とお話しをします。 キスとハグをしていきます。 あみりちゃんの体を彼氏が触ってから おっぱいを舐めていきます。 あみりちゃんのパンツを脱がして クンニと手マンをします。 あみりちゃんが黒タイツに着替えてから 彼氏にチクビ責めと手コキと フェラをしていきます。 おっぱいにおちんちんを擦ってから パイズリをしてシックスナインをします。 「イれて」と言って本番をします。 おっぱいに射精をしていきます。 【感想】 あみりちゃんが彼女になって こんなことができたら最高だねぇ! あみりちゃんがおもちゃを 自分で使うシーンはヤバかったです! あみりちゃんが可愛いくて もっと好きになっちゃったねぇ!
  • いいたい
    僕の彼女は斉藤あみりってそら自慢したくなるし、いいたくなるやろ
  • 彼女にしたら大変
    仮に,彼女がAV女優の斎藤あみりだったら,性処理には困らないでしょう。 いちゃラブなシーンからエロ行為まで。 普通に可愛らしく,ボディーも絶品。 そして,AVでハードなプレイもこなしてきているし, 舐めフェラは凄テク,百戦錬磨のオ○ンコプレイもエロさ充実です。 さらに,ごっくんまでしてくれる。 でも,あまりにもエロすぎるので,彼女にしたら大変かもね。