FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エロ水着着衣 蓮実クレア
着衣水着にこだわった第二弾にラウンドガールやレースクイーン顔負けのスタイルと巨乳を併せ持つ蓮実クレアちゃんが登場です。ビキニ、ハイレグ、セクシー水着に巨乳とクビレからの美尻が強烈に映えます。そして美しいその肢体を惜しげもなく晒すクレアちゃんがいやらしく責められ激しき悶えます。脱がない事でその超絶BODYに張り付いた着衣の生地が更に際立ち僕らの股間を刺激してくれます。着衣好きには永久保存版確定です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アンフェ/マリオン/美少年/VR』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(2件のコメント)
  • やっぱり完璧なボディ。素直で愛嬌もあり、とても可愛い蓮実クレア
    この着衣水着という企画は、蓮実クレアという女優の、特にあの素晴らしいカラダの魅力を存分に引き出す事に成功しています。失敗するはずがない企画ですね。 その上で良かった点は、フェチズムに傾倒し過ぎなかったことです。誰でも存分に蓮実クレアの完璧ボディを堪能できる作品だと思います。 また、女優さんは全体を通して自然体で振舞っていて、それぞれのシチュエーションで彼女の素直なエロさを見ることが出来ます。もはや母性すら感じる。
  • 「着衣」に嘘偽り無し!
    蓮実クレアさんの艶めかしい表情や仕草の演技は相変わらず素晴らしいです。加えて、オナニーのチャプターで見ることができるツインテール姿がとてつもなく可愛らしい!!普段は妖艶なお姉さん系の役柄が多いだけに、このギャップはたまりません!! ちなみに「着衣」の謳い文句には一切嘘偽り無く、最初から最後まで全く水着を脱がせることはしません。前戯や挿入の時も最小限ずらすのみ。なので着衣フェチの方にとっては「こういう作品を待っていたんだ!」と言わしめるだけのこだわりを持った作りになっています。ただし、同時に乳首が見えることもほぼありませんので要注意! 「エロ水着」に関しては、個人的には「なんか違う…」と思ってしまいました。土台(=蓮実クレアさん)が良いのだから、もっとシンプルなデザインで、単純に布面積が極小のビキニとかのほうがエロかったと思うのですが、デザインの奇抜さにこだわり過ぎて、ゴシップ誌で見かける海外セレブが着用しているような、何だかよくわからないようなデザインの水着ばかりで、そこは個人的に残念でした。 また、最後のチャプターが手コキというのはいかがなものかと…。しかも男優は早漏だし…ザーメンは全然飛ばないし…。 蓮実クレアさん+エロ水着=ヌケないわけがない!と期待して購入したのですが、今ひとつ物足りませんでした。