FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の小悪魔すぎる妹にアナル開発されてこっそりメスイキしたボク 月乃ルナ
<メスイキが密かに人気!>前立腺を責められて女の子のようにイク快感を味わえるメスイキ。チンポでは得られない快感があなたを待ち受ける!メスイキ作品の入門編として設定はライトに、プレイはエグめにというバランスで調整したシリーズ第2弾!ド痴女な妹にこっそりHなことを誘惑されるところまでは他でもある設定…そこからヤラれる【男のアナル責め!】彼女にバレないようにこっそりアナルを開発されるドキドキ感が凄い!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(5件のコメント)
  • もう月乃ルナちゃんになら、何されてもイイ!
    ここまでアナルメスイキに徹底したのは始めて最後まで視聴しましたが、月乃ルナちゃんだからこそ良かったです。未知の世界への怖さや、痛い、つらいへの恐怖からなかなか最後まで視聴できなかったのですが、パッケージ見て迷いながらもつい見ちゃいました。 ホントたまにはこういうのもいいです。 男優に自分を重ね合わせて興奮しまくりました。 可愛くて優しい娘のソフトSはたまらない。また自分のソフトMを自覚してしまいました。 同時にここまでドMになれるのも羨ましい気がします。 さすがのもう月乃ルナちゃんでした。
  • 羨ましい。。
    ルナ様好きなら是非! ルナ様の魅力溢れる作品です。私のようなM属性にはたまりませんでした。演技も上手く、ありえない話ですが、全く気になりません。 おすすめします!
  • 一度覚えたら二度と抜け出せないメスイキの快楽堕ち
    男根オナニなんて比較にならないメスイキの快楽を彼女の妹から叩き込まれる。一度その快感を覚えたら、自ら尻穴を差出して、その悦楽再び味わいたくなるメスイキの魔の快感。男のプライドが背徳感が羞恥心が、さらにその快感を煽る。一度逝ったら何度でも何度でも逝くことが出来るメスイキの凄さ、男根よりも遥か遠くに意識を翔ばせるメスイキ。ルナちゃんの技でペ二パンで男優さんが翔んでました。ルナちゃんのピストンで男優が何度も何度もガクガクと腰を折って腹筋を引きつらせながら本気のメスイキする姿は快感そのものです。メスイキのお手本のようなラストシーンでした。素晴らしかった。
  • 妹キャラの責め作品はあんまりすきじゃないんですが
    月乃ルナさんは別次元でめちゃくちゃ責め上手です。胸が大きいわけでもなく、自分の好みからは少しそれているのですが、それを凌駕するプレイ内容でした
  • 結構抜ける作品
    M男ならささるような内容でアナルを責められまくるシュチュエーションはなかなかに良かったです あと実はこのシリーズの別作品と男だけは同じ世界線で繋がってるみたいだから他の作品も見とくと良いかも? ただ気になったのがセットの家がめっちゃ豪邸で調度品とかも凄いものが多くて変にその辺に目が行って内容が入ってこないところもあったな